BLOG

2015.10.25更新

お休みをいただいて地元の福岡に帰ってきました。

秋桜を見に行きました。

田舎すぎて、本当になにもすることがな〜い!

結果、友達とスーパーファミコンをやるとゆう男子中学生のような過ごし方をしました。

pic20151025101303_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.24更新


自炊にはまってます*\(^o^)/*

自炊といってもそんなに何品も
作るわけではないんですけど
節約とダイエットできるような
おかず作りしてます!

ロールキャベツの中身を
お肉以外のものにしてみたり
豆腐ハンバーグをつくりました(^ ^)

簡単でヘルシーな
おかずがあったらぜひ教えてください♪

つかもと

pic20151024235620_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.24更新

スタイリストの鈴木です。
new style の撮影を、しました。

自然体であること。
抜け感があること。
作られ過ぎてない、
ライフスタイルにとけ込むようなstyle。

そんなのを心がけてます。



早くも年末の予定も出ました。>_<



鈴木

pic20151024111421_1.jpg

pic20151024111421_2.jpg

pic20151024111421_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.24更新

今月のRUDIに載せてもらっています!

よかったらみてみてください(^_^)



あゆな

pic20151024074458_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.24更新

MAKE'Sにはテクニカルチームというものが存在します。

カットやパーマ、カラー、撮影、ケミカル、広報、接客のチームに、全スタッフが分かれ、それぞれのチームで議論し、MAKE'Sに新しい風を起こします。


ちなみに僕は、スタイリスト金子氏とカットチーム。

今取り組んでいることは、MAKE'Sのカットのトレンドやスタンダードの言語化とビジュアル化。

その第一弾としてのトピックスがホームページにアップされます。

MAKE'S CUT TOPICS

今後も定期的にアップしていきますね。


TAKUYA

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.23更新

秋の季節に 似合う 

ロブ ベースに 表面にレイヤーを入れて 毛先を巻いたスタイル

愛されスタイルをつくってみました。

 

   小松 優里 ちゃん ありがとう    山下 裕樹

 

 

1

 

2

 

3

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.23更新

こんにちは!(^^)




すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年の年末年始のお店の予定がでました!



12月
26日(土) 10:00〜20:00
27日(日) 10:00〜19:00
28日(月) 11:00〜20:00
29日(火) 11:00〜20:00
30日(水) 10:00〜19:00
31日〜1月3日 休み
4日(月) 12:00〜21:00






毎年わりと変則的なので、お気をつけください!
近くなったらまた告知しますねー(^^)




マエダ





pic20151023000238_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.22更新

pic20151022234828_1.jpg

pic20151022234829_2.jpg

天気が良いので久しぶりに釣り堀に

行ってみた。 中学生の頃 実家の近くに

釣り堀があって 良く行ってました。

数釣り大会で優勝したこともあります!

そこで鍛えた あわせ

まだまだ 劣ろえてませんでした


40分間に 20匹ほど、、、


腕に自信がある人 挑戦まってます!


   山下 裕樹



投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.22更新

今月の作品撮り。

たなはしちゃんにお願いして、

今季オススメフロートウエーブに

仕上げました♫


ボブからロングまで対応してます!


斉藤



pic20151022224455_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.22更新

今日はサロンをお休み頂き、
1日ヘアメイクのお仕事に行かせて頂きました!





ヘアメイクのお仕事の時はいつもこの大荷物で現場に向かいます、、!!



スタッフの皆様お疲れ様でした(^ ^)



またご報告させて頂きます\(^o^)/




pic20151022211140_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY