BLOG

2015.10.19更新

こんにちは!

4月に入社して、半年が経ちましたが
同期の塚本さんと初めてごはんにいきました!

仕事の話やプライベートな話まで、
普段話せないようなこともたくさん話すことができて、
とても充実した時間でした!

これからも元気に頑張っていくので
1年目のわたしたちをよろしくお願いします^o^


小川



pic20151019002048_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.18更新

こちらのYAMAHA PAS 電動自転車の広告カタログのヘアメイクをやらせて頂いています!


店頭に並んでますので、ぜひ機会がありましたら見てみて下さい\(^o^)/





pic20151018214245_1.jpg

pic20151018214245_2.jpg

pic20151018214245_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.18更新

土日の朝はセットのお客様で

始まることが多いです。

今回は、

サイドを編みこみで、あとはお任せ!

というオーダー笑



高さを出して大人っぽく仕上げました。

お出かけの際にはお任せくださいね(^ ^)


斉藤



pic20151018165830_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.18更新

今の季節 多い人で 1日に

普段の倍の本数(約200本) もの脱け毛が

おきる人もいます。


もともと 北半球に住んでる人種は

夏に向けて紫外線から守るために

夏前は髪が多くなります。

そして 秋になると もともとの量に戻ろうと

するのと 夏に受けた 紫外線などのダメージ

により 脱け毛が増えると言われてます。


そんな時に 頭皮のケアは必要です。

サロンでも

+500円で出来る ディープクレンジング や

時間に応じて ヘッドスパのコースがあります。

ぜひ この季節に 体験してみて下さい。



因みに 動物は 寒さから身を守るために

これからが毛が多くなるらしいです。

人間とは 違いますね。 笑

pic20151018090214_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.17更新

こんにちは!
江畠です。

最近ついにインテリアにハマり始めました!笑

引っ越しがきっかけなんですが、これまでなかなか実行できなかった、インテリアにちょっとこだわろうと思ってます。。


今とても欲しいもの

それはアウトドアの2人掛けのチェアです。

BALLISTICS【バリスティックス】

というところのチェアがすごく座り心地もいいらしく、デザインもかなり好みです。

ぜひオススメあればご来店時に教えてください!

江畠

pic20151017235927_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.17更新

こんにちは!
またカラーのオススメです(笑)

今回は塚本さん!
1年目ですが、毎日元気に頑張っています^ ^
ヘッドスパが得意です!


今回は前回とは真逆で、
くすませた色味にチャレンジして見ました!
薬の配合で赤味を消し、
さらにアッシュのくすみをプラスです!

ぱっと見シルバーのような透け感が
印象的です。
普通のアッシュに飽きた方など、
一度試してみてはいかがでしょうか?

以上 高橋でした。

pic20151017223508_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.17更新

明日は我が息子の運動会のため、15時以降の受付となります。

まだ少し空きがあるようですので、是非お待ちしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、父ちゃん怪我をしないように頑張ってまいります。

よろしくお願いしますm(_ _)m



pic20151017210300_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.17更新

雑司が谷のお祭りに行ってきました!


だけど、雨がすごくて終わっていました。。。


なので、お参りだけ。


滞在時間10分ぐらいです\(^o^)/


濱田のりえ

pic20151017112244_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.16更新

こんにちは矢沢です!










火曜日限定野球のリーグ戦が行われてることを知ってますか?










その名も”大蔵リーグ”









僕はMAKESのOBや世田谷、青山辺りの美容師達で構成されてる原宿ザリガニというチームに所属してます!









現MAKESからだと店長イカリ、副店長takuyaが所属です(^_^)









僕はピッチャーをやってるのですが月2回の試合で試合後の壮絶な筋肉痛に悩まされながら頑張ってます!
その甲斐あって今年まさかの3位でした!!!









平日休みで野球やりたいという方はメンバー募集してますので是非教えてください!
ちなみに対戦相手も募集中です(^_^)










矢沢


















pic20151016231706_1.jpg

pic20151016231706_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.16更新


こんにちは、この頃寒くなってきてすっかり秋の空気になってきましたね◎



最近は、映画の秋ということで
ずっと気になっていた"セッション"という映画を見ました!



アカデミー賞を取っていたのでとても期待して見たのですが…
その期待を上回る面白さでした(°_°)



自分を追い込むとは…
突き詰めると言うことは…
色々なことが考えさせられる映画でした!


★★★★★
満点の星5つです!
ぜひみなさんも観てみてください!



コジマ

pic20151016000723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY