BLOG

2015.10.22更新

今日はお客様から嬉しいものをいただきました。

ご自分で作っていて、ワークショップや展示会などもしているそうです(^^)

http://www.creema.jp/c/maikohaan/selling

酔っ払ってたら間違って食べちゃいそうだな。。


ありがとうございました!!!


pic20151022205028_1.jpg

pic20151022205028_2.jpg

pic20151022205028_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.21更新

pic20151021210916_1.jpg

pic20151021210916_2.jpg

pic20151021210916_3.jpg

神奈川東部に住んでる人なら見たことある

人も多いのではないでしょうか?

逗子 葉山 に 4店舗 と 横浜そごう に

お店がある プリン屋さん

MARLOWE に行ってきました。


ここのプリンが 1番好きです。


バライティに富んだプリンがありますが

1番人気の

北海道フレッシュクリームプリン (810円)


プリン好きの人には 是非食べて頂きたい。

本当にオススメです!!

    山下 裕樹

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.21更新

ネットで、

流れたきた、

レシピで、

スコーン的な、

パン的な、

モノを、

作りました。

レシピは、、

こうです。

小麦粉1カップ半、

ベーキングパウダー小さじ1.5、

レディーボーデン2カップ!

を混ぜオーブンで40から50分!

超簡単

粉物は簡単に測れたのですが、、

レディーボーデン2カップ!

おおよそ400ml、、

レディーボーデンは470ml、、

脳内で

2カップ=400m=470ml

で成立したので、、

レディボーデン丸々投入!!

型に入れ、、

オーブンに、、

45分、、

焼きあがって、、

粗熱とって、、

食べてみました!!

、、、、、

あ、ま、く、な、い!

甘く無い!

ボーデン1個入れたのに!

why??

普通に売られているのって、

もっと甘いのに!!

もっと甘いのに!

もっと甘??

甘いパンの事が、、

少し怖くなりました。

ゴメンなさい。



pic20151021151629_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.21更新

よくお客様から「髪の毛なにつけてますか?」とよく質問をいただきます。

スタイリング剤を2種類を混ぜて使ってます。

productとゆうワックスとSMOKEYDRYとゆうクリームを8対2ぐらいの割合で混ぜて使っています。

ウェットな質感なんですが、きちんと動き、束感もでて納得いくスタイリングができて気に入っています!





お店で扱っている商品ですので、お気軽におたずねください。

スタイリング方法なども気楽に聞いて下さいねー

濵田のりえ

pic20151021071504_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.21更新

こんにちは!

この前のお休みの日に
江ノ島へ行ってきました!
目的はサーフィンだったのですが天気も良く、1日自然と触れ合うことが出来て幸せでした〜!!


サトウチサキ

imgPL606500519_1445359475337

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.21更新

先月の作品撮りです(^ ^)


ウルフショートスタイル!


メイクは、ボルドーのリップとブルーラインには
ブラウンマスカラで抜けを☆




ショートでもサイドをねじって一つにまとめるだけで簡単アレンジの完成です☆

短くてまとまらなかった髪の毛は、あえてくしゃっとおくれ毛として出すのがポイント☆




model : noeru
hairmake : nami

pic20151021003718_1.jpg

pic20151021003718_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.20更新

スタイリストの鈴木ですっ!


行ってきましたよ大阪!

仕事バリバリ楽しかったなぁ〜✨

でもやっぱり東京が落ち着く(笑)
渋谷に着いた時の安心感すごかった。
←ちなみに埼玉県川越市出身(笑)


明日から通常出勤してますので皆様お待ちしてますm(_ _)m



先日発売されたFUDGE(ファッジ)に
鈴木のスタイルも掲載されてます!!

ファッジはオシャレな世界観の雑誌から出ているだけあってファッションにとけ込むヘアカタログになってます♪
そんな雑誌に毎回載せて頂けて嬉しく思います。


さぁ重い荷物持ちすぎて身体バリバリなので、今日はマッサージでも行って明日から頑張りますっ!♪


鈴木 和花

pic20151020154228_1.jpg

pic20151020154228_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.20更新

引き続き、トレンドの1つであるレイヤースタイル。
毛先がパツンと揃っていなくて、動きや立体感が出るのが特徴です。

レイヤーでカットした毛先を綺麗にそろえれば、クールで大人っぽいスタイルの完成です!

pic20151020145554_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.20更新


今月もweb撮影が続々とはじまりました〜〜!

わたしは今回やまださんのアシスタントでモデルさんは繁藤さん(*^^*)

いろんなパターンで撮影がありました!
ヘア、メイクはの他にもカメラワークもろもろ色々勉強になることがたくさんありました!

繁藤さんはとっても可愛いだけでなくとてもいい子で癒されました〜〜
いつもいつもありがとうございます!(*^^*)

他にもたくさんのかわいいスタイルをメイクススタッフ全員で撮影しているので来月のアップをたのしみにしていてください!\(^o^)/


しみず



pic20151020103747_1.jpg

pic20151020103747_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.19更新


先日近所にオープンして、気になっていたので、休みの今日行ってきました。本店は西馬込にあるようですが、立川ラーメンスクエアに入っていた『鳴声』が卒業してこちらに移転オープンしたようです。

Yahoo japan次世代ラーメン決定戦全国ベスト8

・第9回ラーメントライアウト優勝

2014東京ラーメンショー出店

期待のできる肩書きです^_^



煮干しが強めでカエシとアブラが煮干しとバランスよく融合し美味いスープだと一口目で感じました。

背脂がはいっています。でもしつこくないです。

軟骨チャーシューが斬新です。トロめの肉で柔らかいです。軟骨のコリコリがいい食感です。

鶏団子も味がしっかりしています。

麺は中太平麺でモチッとしていてスープと絡みがいいです。

タマネギ合っています。

スープの下には煮干しのシャリシャリがでてきます。

満足できる一杯です。

券売機に担々麺があり名物と書いてありました。卓上調味料の山椒をかけるとこれまた美味のようだ。次はこれかな。

鳴飯てのもあって、食べるラー油をかけた隠れ名物のようだ。

子供ラーメン(350円)てのもありました。

次はかんたを連れてこよう(^^)


pic20151019155210_1.jpg

pic20151019155210_2.jpg

pic20151019155210_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY