BLOG

2015.10.15更新

こんにちは山中です。

昨日、

定位的にパリから来店されるお客様来店!

パリで日本の伝統文化の「折形」をサービスする「MIWA」を展開している佐藤さん。

佐藤さん曰く、

今パリでは日本人シェフのフレンチが流行しているそうで、日本の和牛も大人気だそうです。

和牛と言えば「松坂牛」「神戸ビーフ」などがすぐ頭に浮かびますが、

パリの日本人シェフから絶大の支持を受けているのは「尾崎牛」という宮崎牛だそうです。

サシの入りが松坂や神戸ほどではなくフランス人の好みに合うのだそうです。

佐藤さん「そんなわけで、明日行ってくる。」

僕「え?」

佐藤さん「宮崎」

僕「え?なんで?」

佐藤さん「会いに!」

僕「誰に?」

佐藤さん「尾崎さん」

僕「え?」

佐藤さん「きっと面白い人だと思うよ!」

僕「なんで?」

佐藤さん「なんとなく、、」

、、、、

そんな理由で宮崎日帰りすんのかい!

、、

このフットワークが今の成功に導いたのか!

と感心しつつ「尾崎牛」って尾崎さんが作る

から尾崎牛、、、なんだ、、個人ブランド!

それがパリまで評判って!

凄い!

そんな佐藤さんから素敵なプレゼント!



まだ日本には紹介されていないチョコだそうです。

来年辺りで某デパートなどで販売の予定があるみたいです。

http://www.atelierduconfiseur.fr/

チェックしてみて下さい。

ゴメンなさい。



pic20151015180249_1.jpg

pic20151015180249_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.15更新

スタイリストの鈴木です。

10月16日(金)〜20日(火)まで

舞台ヘアメイクのお仕事でサロンの方はお休みをいただいております。
今月はそれ以外の土日は全て出勤しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

初の大阪出張、、行って参ります!




pic20151015152303_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新


先日のお休みに朝活をしてきました!
ずっといきたかったWORLD BREAKFAST ALLDAYに行ってきました

今月はモロッコの朝ごはん

プレートも可愛くて
朝からボリューム朝食でした(^_^)







それから今月発売のRUDIとゆう雑誌に
ちらっと掲載されたのでよかったらみてください




pic20151014235743_1.jpg

pic20151014235743_2.jpg

pic20151014235743_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

木更津 にある

”紡”

わずか 1〜2坪の お店

そして 毎週 水曜日しかオープンしないお店

朝10時から オープンして

お昼過ぎには全て売り切れてしまいます。


何を食べても 美味しいのですが

紡の クリームパンは初めて食べた時に

衝撃を受けました。


もう 何度も通っている

本当に大好きなパン屋さんです。

土日しか行けない人は

久留里の

”旅ヲスル木” ってカフェでも食べれます

ぜひ行ってみて下さい。






pic20151014212946_1.jpg

pic20151014212946_2.jpg

pic20151014212946_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

千葉の市原にある

古民家カフェレストラン

”canon”

アンドプレミアム や TVで紹介されて

行ってみたかったので行ってみました。


築200年以上の古民家を改装した店内で

ケーキから ビーフシチューやパスタ サンド

イッチが食べられます。

そして なんといっても パン

宮崎アニメや童謡の世界

のようなパンの大きさ!! 大きいです。


そして 味が美味しい!!

一つどれでも 800円でした。


pic20151014210205_1.jpg

pic20151014210205_2.jpg

pic20151014210205_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

初めてのサロンカット!

連れてくるお父さんお母さんもドキドキです

泣いたりしないかな…

騒いだりしないかな…

と。



天気の良い日はテラスでカットしたり、

ご機嫌がよくなるまで根気よく待ってみたり

良いタイミングを見計らってカットする

ので大丈夫ですよ♫



今回、初挑戦の彼女。

大人達の心配をよそに終始ご機嫌で

スムーズにおわりました!

やはり、

オカッパ!可愛いです(≧∇≦)


斉藤



pic20151014151739_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

皆様!
この、白いカード知ってますか?




すでにご存知の方も多いとおもいますが、MAKE'Sにはポイントカードがあるんです!




6000円ごとに1pt!
10ptためると…。



なんと!
トリートメントかヘッドスパ30minコースがサービスになるんです!




夏のダメージが気になる方、
お疲れの方、
ぜひポイントカードをご利用くださいませ!!(^^)



マエダ



pic20151014123808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

土日の朝はセットのお客様から始まります(^ ^)



大切な日のアレンジを任せて頂けることは本当に嬉しいです。




その日のメイクとファッションによって、様々なアレンジを考えて作っていくのがとても楽しいです☆




肩上ボブの短い髪の長さでもアレンジできますので、ご相談下さい(^ ^)


山田南美

pic20151014121533_1.jpg

pic20151014121533_2.jpg

pic20151014121533_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新

今月もスタイリスト全員によるwebに向けた作品撮りが始まりました。
今朝は鈴木氏の作品撮りにカメラマンとして。
店内とロケと、違った質感の作品になっております。
アップされるまでお楽しみに〜〜(^^)

TAKUYA

pic20151014101911_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.14更新


こんにちは*\(^o^)/*

最近美容学生の方が
よくお店に来てくれて
お休みの日は何をしているのか
よく聞かれます(*^_^*)

今回のお休みは
連休を頂いているので
地元に帰ってきています!

都内でお買い物したり
友達と遊ぶのも好きですが
たまには田舎に帰ってきても
リフレッシュできます♪

つかもと

pic20151014100243_1.jpg

pic20151014100243_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY