BLOG

2015.10.09更新

こんにちは!!


お店のBGMが変わりました!!

今月のBGMは、、

DISCLOSUREの新しいアルバム

【CARACAL】

です。

とてもいい曲ばかりなので、ぜひ皆さんいらっしゃった際には注目してみてください^_^

江畠

pic20151009183229_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.09更新

メイクスで展示中の鈴木敦子(Atsuko Susuki)の写真集「red letter」です。透けるような紙に印刷されたモノクロームの世界の中に時折存在する赤色が物語を紐解いていく。朧げというか幽かというか、ゆっくりと進む時間の中で繰り返される物言わぬ薔薇のイメージは静かに時間の変遷と不穏な雰囲気を語り出すようです。
モノクロ写真の薔薇がカラー写真以上に赤く感じられます。
店内にも置いていますのでご来店の際は是非みてみてください。
福嶋潤也

pic20151009143532_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.09更新

最近、タイ料理にかなりはまっています。

月曜日のお仕事終わりにアシスタントの佐藤さんと。

でも、パクチーは食べれないです。

pic20151009143458_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.09更新

楽天オープン おりはら


pic20151009141645_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.09更新


先日、山中さんのお客様の渡辺さんが主催の異業種交流会に、山中さんとわたしと前田くんで参加させてもらいました(*^^*)


ほんとにいろんな業種の方がいらっしゃってお話を聞くという機会もなかなかなかったのでほんとにとてもいい勉強になりました!

ここでのご縁を繋げていけたらいいなと思います(*^^*)

またこういう機会があればぜひ参加させてもらいたいなとおもいました!

渡辺さんありがとうございました\(^o^)/

清水


pic20151009095714_1.jpg

pic20151009095714_2.jpg

pic20151009095714_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.08更新

だいぶ 秋らしくなって来ましたが

サーフィン部 活動してます。

台風で 少しうねりもあって 初心者でも

楽しめました。



午前中 サーフィンをした後


浜焼きバーベキュー


そして 海の沿いのカフェで 夕焼けを見て


いい 1日を過ごしました。







pic20151008222603_1.jpg

pic20151008222603_2.jpg

pic20151008222603_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.06更新

PREPPYという美容業界誌の

撮影に行ってきました!

用賀倶楽部という、

カフェダイニングで撮影。

お店のオープン前に行ったのですが、

テイクアウトの

美味しそーうなパンが徐々に陳列されて

目が奪われそうになりながら

お美しいモデルさんに助けられ

無事に時間通りに終えてきました。

モデルさん、ありがとうございました(^^;;


少し気分を変えたい時など、

プチアレンジのご相談もお待ちしてます!


斉藤



pic20151006180209_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.06更新


結婚式という大切な日のヘアメイクをやらせて頂くのは、とっても幸せです(^ ^)

ありがとうございます!


ゆるくねじってまとめた髪に、ドライフラワーを花束を作る感覚で1本1本デザインしたり、
かすみ草とチュールを使ったり、、

髪型だけでなくお花によって、花嫁さんの雰囲気に合わせるように作るのも楽しみです☆


アレンジヘア、お任せ下さい(^ ^)

 

 

山田南美




pic20151006123451_1.jpg

pic20151006123452_2.jpg

pic20151006123452_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.05更新

こんにちは!
最近少しずつ涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね!

先日、アシスタントの高橋さんと偶然おそろいでした!
メイクスでは時々似た服装のスタッフがいるので
ご来店の際には、ぜひ探してみてください!

メイクススタッフ一同、秋の装いで皆さまをお待ちしております^o^

おがわ


pic20151005234635_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.05更新

最近、ずっと好きな質感です。

柔らかく、ゆるーく、ぼさっと。ぼさっと。

正しくない感じが好きです。

濱田のりえ

pic20151005132453_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY