BLOG

2015.10.14更新

羽田空港のお隣にある島

城南島の工場地域の中にある

アートスペース

ART FACTORY 城南島 に行って来ました

お目あては

東京国際写真祭

国内外の有名写真家の作品が なんと無料で

見れます。 常設のアートや

アーティストさんの工房が見れたりと

平日は 21時半まで やっていて

秋にオススメのスポットです

pic20151014053711_1.jpg

pic20151014053711_2.jpg

pic20151014053711_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.13更新

先日、月島にもんじゃを食べにいきました〜


メンバーはイカリさん、山下さん、山田さんです。


山下さん、焼くのうますぎです。




pic20151013080110_1.jpg

pic20151013080110_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.12更新

今年は なんだか 秋が長いですね。

だんだん 夜が長くなっていくこの季節。 嫌いじゃないです。

 

季節も変わって 髪型を変えたい人も多いのではないでしょうか??

僕のお客様はショートスタイルの方がとても多いのですが、この秋

表面の髪に 少しだけピンパーマをかける ポイントパーマスタイルはいかがでしょうか??

 

動きのあるショートヘア

いつもとちょっと 雰囲気を変える事が出来ます。

ボリュームが出てしまう人は収まるように

ボリュームがほしい人は 出るように

ピンで 欲しい所だけにパーマをかけていくので 自由自在です

 

ぜひ ご相談して下さい。     

 

               山下 裕樹

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.12更新

今日は連休最終日。
風が心地いいので、エントランスをオープンにして、爽やかに営業しております。

当日予約も少し余裕がございます。
皆様のご来店心より、お待ちしております。



イカリ

pic20151012115242_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.12更新

こないだ

副店長としてあるまじき行為をしてしまいました。。。



練習会が終わり、帰り支度をしていると。。

腹を空かせた若輩者が2人。

最初は見て見ぬ振りをして帰り支度をする副店長。

でもまだそこにいる腹を空かせた若輩者。。





「飯でも行くか?」






「はい♡」







で、行きました。

だが。。。

若輩者のうちの1人は、かなりの偏食っぷり。

以前に焼鳥に行った時も半分以上食べられないという光景を目の当たりにしたばかり。。


「何食べたい?」












「ギョ○ザ!!!!」





(びようしとしてせっきゃくぎょうとしてやすみのまえでもないひににおいのきついものをたべるのはせっぷくもの。。。そんなことはだれでもしってるし、いままでこうはいにもくちすっぱくいってきた。でもはらをすかせたわかものにたべたいものをたべさせてやりたい。ましてやそのうちのひとりはじんるいまれにみるへんしょくっぷり。。。。でもなぜよりによってせんたくしたものがにおいのだいめいしともいわれる「ギョ○ザ」なんだーーーーーーーーーーーーーー(T_T))




申し訳ありませんでした。。。


(過去の経験から自分があみだした、「次の日に絶対においが残らない方法(その代償として必ずお腹壊します。。。)」を伝授したので、次の日は大丈夫だったはずです。。)



家が近所のその日は休みだった左利きの彼を共犯にするために呼び出したのは内緒です。。。。
















pic20151012101040_1.jpg

pic20151012101040_2.jpg

pic20151012101040_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.11更新

自分のデスクがウィッグの山。。。

今日の夜はカットのテストの日。

それが近づくにつれて、合間を見つけて、

「カット見てください!!」

ってのが増えてきます。

昨日、みんないっぱい練習したんだろうな。。

営業中はなかなか見てあげられないから、

デスク置いといてって言ったら、

こんなにたくさん。。。

頑張ってもらいたいもんだ。。。



って、デスクワークできないじゃないかーーー(T_T)

pic20151011094602_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.10更新

季節の変わり目、朝晩寒くなってきましたね。

襟元のボリュームが増してくるこれからの季節、襟足スッキリでシルエットが綺麗な、ミニマムショートがオススメします!

シンプルだけど目を引くようなオシャレショート、是非みなさんいかがでしょうか?

イカリ

pic20151010123117_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.10更新

こんにちは!

最近また一段と秋に近づいていってますね。
私はこの季節がたまらなくスキです。


季節に合わせてnailも変えるのが私のこだわりです!!
ベースは明るいですがパールをいれて秋冬っぽく

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.10更新

今MAKESで大人気のトリートメント









”tokioHOME”







サロンで使ってるtokioのホームケア版なのですがこれだけでも毛髪内部油の8割以上を占める油分のセラミド2などが入っているので高い保湿力と水分と油分のバランスを整えてくれます!









そしてtokioのサロントリートメント効果を驚くほど持続してくれるのでとてもオススメです!








矢沢


pic20151010015817_1.jpg

pic20151010015817_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.10.09更新

こんにちは!
高橋です。

スタッフを秋冬のオススメで
カラーしてみたので
ご紹介します^ ^

小島さん
メイクスの食いしん坊です。

寒くなってくるにつれ、暖色系がオススメです。
赤系はすでにやられている方も多いと思いますので、今回はオレンジ系にしてみました!

オレンジをビビッドに入れると退色が余り綺麗ではないので、
茶味をプラスして上品なカラーに!

気になる方、
ご来店された際小島さんに注目してみてください(^○^)


pic20151009211537_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY