BLOG

2015.11.25更新

ロッドとピンをランダムにミックスして、
無造作感をプラスしたパーマスタイルです(^ ^)


カラーはアッシュベースにハイライトとローライトを入れて、より立体感をアップしてます☆



おすすめスタイルです!


モデルの逸見くん、撮影ありがとうございました(^ ^)





山田南美

pic20151125193902_1.jpg

pic20151125193902_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.25更新

急激に寒くなり「乾燥」の感じられる季節になりましたね!

肌には朝からオイルにクリームにと大忙しです。
頭皮も乾燥してしまうので、最近はシャンプーも冬用に替えて、アミノ酸系のシャンプーで洗いスプリナージュオイルを頭皮に擦り込んでます。

そんな冬にオススメのメニューは
・TOKIOインカラミトリートメント と
・クリームバス ヘッドスパ です!!

髪にも頭皮にもモイスチュア効果が抜群★
香りも良し★
持ちも良し★
ホームケアまでバッチリ★

自信をもって薦められる一押しのメニューです!
髪も頭皮もうるうるになって、褒められること間違いなし!!

ぜひ今年の冬を過ごす準備をお手伝いさせてください(^-^)♪

鈴木 和花

pic20151125180146_1.jpg

pic20151125180146_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.25更新

先日のお休みの日に…。



外苑前の銀杏並木に行ってまいりました!!



天候にもめぐまれて、まだ完全に色づいていませんでしたが、たくさんの人が見に来ていました(^^)



これから色づいて、散っていくのがたのしみですね!



12月6日木曜日まで、イチョウ祭りも開催していて、出店もででいるので、みなさん是非足を運んでみてはいかがでしょうか?



マエダです。

pic20151125125435_1.jpg

pic20151125125435_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.24更新

土日にいらっしゃるお客様からよく質問されます

1

お店の前の行列は何屋さん??

そりゃ これだけ 並んでいれば

気になりますね。

ここは  ハンバーガー屋さんです

http://www.fellows-burger.com

パティを鉄板ではなく 炭火で焼き上げるのが特徴

よくメディアにも登場するので、海外の方もよく並んでます

@

僕も何度か食べてますが やはりパティが

肉汁たっぷりで美味しいです。

狙い目は 平日の夕方前ですが 売切れで

早く閉めてることらが多々あるので要注意です。

 

       山下 でした。

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.24更新


今回のお休みは
地元千葉県の銚子に
帰ってきています*\(^o^)/*


あのペレマークが
ついた犬若食堂もあります!
ロケ地にも使われていて
ごはんもおいしいです!

とっても田舎ですが
他にもおいしいものや
綺麗な場所など
たくさんあるので
もし千葉に行く機会がある方は
ぜひヽ(*^ω^*)ノ

つかもと


pic20151124013031_1.jpg

pic20151124013031_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.24更新


こんにちは!
毎日少しずつ寒くなり、冬が近づいてきましたね!

最近、MAKE'Sのシャンプー台の膝掛けも冬用に変わりました!
今までのものも暖かかったのですが、
冬用は格段に暖かいのでついつい眠たくなってしまいます、、




今年も残りわずかですが、
MAKE'Sは12月30日まで元気に営業しています!
皆様のお越しをお待ちしております^o^



小川でした。




pic20151124010258_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.23更新



こんにちは!




最近、友人が結婚式ということで
朝早くセットに来てくれました◎



とっても勉強になったし
すごく楽しかったです^ ^


やっぱり喜んでもらえるのが
1番のビタミン剤でした!



こじま




pic20151123234204_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.23更新

仲良しの三好あんなちゃんと撮影しました〜(*^^*)

撮影後にメイクスのジャングル前で。

素敵なlobスタイルが撮れました!

あんなちゃんいつもありがと〜(*^^*)

pic20151123103537_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.22更新


今月はSEDAとmerにのせてもらってます(^_^)

よかったら見てみてください


佐藤

pic20151122091201_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.21更新


MAKE'Sでは月に一回、
テクニカルチームというものが行われています。
それぞれカット、カラー、パーマなどの
チームに分かれて今後の営業で提案したいことなど
話しあったり、実際に試してみたりしています!


わたしはイカリさん率いるカラーチームです!
来年の春夏に向けて、
皆様に提案できるような新たなカラーを
考えているところです!

少しでもはやく皆様の元へお届けしたいです!!


小川



pic20151121235941_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY