BLOG

2015.11.15更新

お客様の結婚式お呼ばれアレンジです☆



ゆるっとまとめるアレンジ、まだまだ人気です!(^ ^)




短い髪でもお任せください☆




山田南美




pic20151115214630_1.jpg

pic20151115214630_2.jpg

pic20151115214630_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.15更新

くすみカラーでムラ染めです!


まとめ髪など、ちょっとしたアレンジでもかなり可愛くなりますよ(*^^*)

オススメです!

pic20151115112749_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.14更新

先日はFINEBOYSの撮影に行ってきました(^ ^)


無造作パーマのスタイルを担当させていただきました!

モデルは村上耕平さん(^ ^)
いつもありがとうございます!



発売したらお知らせします☆





山田南美




pic20151114233840_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.14更新



こんばんわ!
最近すっかり冬の空気に変わりましたね◎



美学生時代にフランスのルーヴル美術館に
行ったことがあるのですが…



実は、今度六本木の森アーツにて
ルーヴル美術館監修の漫画展示会が
行われるみたいです!


特別枠として
ジョジョでおなじみ
荒木彦摩呂先生も参加されるようです!
こんな近くで見れるなんて!
素敵です!

ぜひ、みなさんも行ってみてください!


こじま



pic20151114000406_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.13更新


こんにちは!
塚本です*\(^o^)/*

先日お休みだったので
保育園からの幼馴染と
ディズニーランドに行ってきました♪

ディズニーランドは
早くもクリスマスモードでした!

大きなツリーなどイルミネーション
とても綺麗でした!

MAKE'Sはクリスマスも
元気に営業する予定ですヽ(*^ω^*)ノ

つかもと

pic20151113233340_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.13更新

今日は未来を担う精鋭たちに向けた
特別講習会。

ちなみに昨日はカウンセリングの講習をしました。

今日の内容は。。。


「メンズカット〜刈り上げ編〜」


1番シンプルだけど、1番技術の差が出やすい技術。

その極意とコツを伝授。


って、話を聞いたからってうまくなるわけじゃないからな。。

あとは練習あるのみ!


「習うより慣れよ!!!」


pic20151113134035_1.jpg

pic20151113134035_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.12更新

こんにちは 山下 です。

MAKE'Sに入社してからの経歴を書いてみたいと思います。

2001年 にMAKE'Sに入社
当時は カリスマ美容師ブームで 同期も9人

1年目から 材料の責任者を任されて

アシスタントを6年半経験して
スタイリストデビュー

女性誌やヘアカタログの撮影をたくさんやらせて頂きました。

お店の植物の管理から このホームページの
作成まで 色々な経験をさせて貰ってます

学生時代からの趣味のカメラを生かして
シーズンスタイルや作品の撮影をやってます

休みの日は

季節に応じたアウトドアが好きで

山登り 釣り スノボ サーフィン などで

過ごすことが多いです。


シルエットにこだわった ショートスタイルが 得意です。

よろしくお願いします 山下 でした。


pic20151112224819_1.jpg

pic20151112224819_2.jpg

pic20151112224819_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.12更新

いつもご来店いただいております上柳様。

上柳様は、TOKIOインカラミサロントリートメントを、かなり前からやっていただいている、意識の高いかたです(^^)


見てください!このツヤ感!!!

写真、加工してません!

何もつけてません!
(毛先アイロン巻いてますが。。。)


表面のツヤ、ヤバイっす(T ^ T)


そして、今回は、サロントリートメントのこの効果を持続させるために、
TOKIO HOME
をご購入いただいて、さらに意識高い系女子へ!!

次にご来店されるのが楽しみです(^^)

上柳様、いつもありがとうございます!

pic20151112094007_1.jpg

pic20151112094007_2.jpg

pic20151112094007_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.12更新

いつもご来店いただいております上柳様。

上柳様は、TOKIOインカラミサロントリートメントを、かなり前からやっていただいている、意識の高いかたです(^^)


見てください!このツヤ感!!!

写真、加工してません!

何もつけてません!
(毛先アイロン巻いてますが。。。)


表面のツヤ、ヤバイっす(T ^ T)


そして、今回は、サロントリートメントのこの効果を持続させるために、
TOKIO HOME
をご購入いただいて、さらに意識高い系女子へ!!

次にご来店されるのが楽しみです(^^)

上柳様、いつもありがとうございます!

pic20151112094007_1.jpg

pic20151112094007_2.jpg

pic20151112094007_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.11更新


こんにちは!

寒くなってくると洋服が暗くなりがちですよね?
そんな時はヘアスタイルで重くなりすぎないように
パーマスタイルにしてみたり
カラーに赤みを入れたり
と色で遊んでみてはいかがでしょうか\(^o^)/??

ぜひお勧めです

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY