BLOG

2015.11.06更新

先月は、大好きなモデルちゃん、繁藤ちゃんと撮影しました\(^o^)/


巻きすぎない、くしゃっとボサっとした毛先がポイントのボブスタイルです。

伸ばしかけでもパーマで可愛いく、スタイリングしやすくなります☆


サイドをねじってピンで留めれば、簡単アレンジの完成です(^ ^)



久々にたくさんお話しもできてとっても楽しい撮影でした〜!
本当に可愛いすぎる、、!!♡

繁藤ちゃんありがとう〜!♡





山田南美

pic20151106141535_1.jpg

pic20151106141535_2.jpg

pic20151106141535_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.05更新

こんにちは矢沢です!









今年も12月から表参道でイルミネーションが始まります!









まだ点灯までは早いのですが夜中にテストで点灯してるのです!!









表参道で働いてるから毎日見れるかと思いきやお店が終わる時間にはイルミネーションも終わってるのでほとんど期間中は見れないです(>_<)








なので今のうちに一足早くイルミネーションを楽しんでおきます笑







矢沢

pic20151105232610_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.04更新


本日より、ココア解禁です!!!!


MAKE'Sでは、お客様にお待ちいただく間に
ドリンクを出させていただいているのですが
その中でもココアは、寒い時期にしか
出していない幻のメニューなのです!!!


MAKE'Sにお越しの際は
ぜひ、冬季限定のココアをご賞味ください^o^



小川



pic20151104235920_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.04更新

映画『FOUJITA』の

劇場に設置するオダギリさんのマネキンの

ウイッグをカットさせてもらいました!

オダギリさんそっくりな

マネキンに悪戦苦闘しながら

仕上がりました!



有楽町の劇場にあります!

良かったら観劇の際に

チェックしてみてください。


斉藤

pic20151104171642_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.03更新


休日で家でゆっくりする時間があったので
アロマオイルを焚きました*\(^o^)/*

いい香りで癒されました♪

MAKE'Sでは
クリームバスという
アロマオイルとクリームを使って
進めていく香りを楽しめる
スパもあるので
気になった方
是非お試しください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

つかもと

pic20151103234759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.03更新


こんにちは!


最近、表参道のポスターを
見ていたらとっても面白いものを見つけたので紹介します!



su uemura×maison kitsune
コラボのコスメが発売するという
広告なのですが…


なんと!
トランプがついているのです!
そして、裏にはクレンジングの試供品が
貰えるらしいので
ぜひ、表参道駅を使う際にはチェックしてみてくださいね◎


こじま

pic20151103234404_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.03更新

Instagramやっています。

お客様、作品、掲載情報、プライベートなどちょこちょこアップしています。


アカウントはNORIEHAMADAです

シンプルです。



pic20151103095923_1.jpg

pic20151103095923_2.jpg

pic20151103095924_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.03更新

社長から1年目スタッフまで

よく髪を切らせて貰います

1週間後...

1ヶ月後...

カットラインやボリュームの変化

スタイリングのやり易さや持ち

とても勉強になります。


ショートヘアーをカットするのが好き

でも 佐藤 あゆな さんの 髪は

何回切っても 難しい、、、



山下 裕樹

pic20151103025758_1.jpg

pic20151103025758_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.03更新

いつも似顔絵つきのお手紙を持ってきてくれる、可愛い可愛いお客様(^ ^)

ゆいかちゃん♡


最近は、お揃いの前髪にする!と言ってくれるので、お揃いバングです(^ ^)






ゆいかちゃんいつもありがとう\(^o^)/






pic20151103010257_1.jpg

pic20151103010257_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.11.02更新


こんにちは、アシスタントの小島です◎




今回もarrange紹介させていただきます!




前髪をねじねじして止めて
後ろは2段階ポニーテルです!

髪のがボブの方などひとつにまとめられない方にオススメです◎


2つにすることによって
ボリュームアップにもなりますよ♡



ぜひお試しください!

pic20151102172527_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY