BLOG

2015.12.22更新

こんにちは*\(^o^)/*

前から映画は好きで
よく見ていたんですが
最近またいろいろとみはじめました(^^)

最近はこの2本を
見ました!
2つともとてもいい作品です!

最新作よりもちょっと前の
作品見ることが好きです*\(^o^)/*

おすすめ映画あったら
ぜひ教えてください♪

つかもと



pic20151222014004_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.21更新


忘年会シーズン真っ只中ですね!
年末になるにつれて今年も終わってしまうのかと
少し寂しくなります


そんな中MAKE'Sも先日忘年会でした(^_^)

1年目の子の出し物や”叩いてかぶってじゃんけんぽん”などどれも盛り上がり、
とてもMAKE'Sらしい忘年会になりました!






まだ今年もあと8日ありますが
残りの営業もがんばりまーす^o^!





pic20151221235939_1.jpg

pic20151221235939_2.jpg

pic20151221235939_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.21更新

今MAKE'Sで大人気の”TOKIO IE”











MAKE'Sで使っているサロントリートメントのメーカーから出た新しいシャンプーとトリートメントのシリーズです!!


















とてもご好評頂いているこのシリーズからこの度大きいサイズと詰め替え用がでました!!











使うたびに髪の毛が生き返っていくので長く使う方にはとてもオススメです!!
















pic20151221225748_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.20更新


MAKE'Sでは、お店で使っているスタイリング剤や
シャンプー剤などを購入することができるのですが!
なんと!いま!カレンダーが購入できます!!
しかも、LOFTや蔦屋書店などでも
取り扱っているものだそうです。

フロントに展示してありますので、
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください!



『四季 折り折りカレンダー』
¥1200 で 販売中です。


小川です。




pic20151220015200_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.19更新

秋冬に大人気のダークレッド。

しっとりボブにもハマります!


気になった方はぜひ(*^^*)

濱田のりえ



pic20151219104002_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.18更新




こんちには、
もう年の瀬ですね…



MAKE'Sも忘年会の季節がやってきました!
去年、私の出し物が不発だったため
今年もさせていただくことになったため

スタイリストの山下さんがプロデューサーになってもらいただいま作戦中です!



みなさんもいい年をお迎えください!

pic20151218233814_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.18更新


先日、chokichokiの撮影がありました!

担当は金子さんでモデルさんは兵藤くんです(^ω^)

早朝からの撮影でとても寒かったですがカッコいいものがたくさん撮れました!
朝早くありがとうございました!(*^^*)


webでの掲載になります!
金子さんのコメント動画もありますのでみなさんぜひチェックしてみてください!


しみず

pic20151218092333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.17更新


こんにちは!

この前のおやすみの日に
\Tokyo Disney Sea / に行ってきました!
ちなみに  Xmas ver.  です

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.17更新


先日母校ベルエポックの
入学パンフレット案内の撮影をお店でしました(^_^)


ベルエポック出身の高橋さん塚本さんの3人で学校の卒業生代表としてのせていただきました!


冊子が届くのがたのしみです^o^

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.16更新

こんにちは!
高橋です(^^)


髪を伸ばしている方やボブで動きをつけづらい方
前髪を思い切って短くしてみるのは
いかがでしょうか?(^ν^)


気になるけど勇気がない、、
という方は
是非ご相談下さい^ - ^

pic20151216235132_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY