BLOG

2015.12.15更新

いつも撮影でお世話になっている、三好あんなちゃんがわざわざ誕生日プレゼントを渡しにきてくれましたT_T

嬉しい〜。

本当に妹みたいに可愛い存在てす。

いつもありがとう〜!


濱田のりえ


pic20151215084600_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.15更新

趣味のカメラを生かして

友人の 産まれたばかりの子供の写真を

撮りに行ってきました。

まだ産まれて 10日

ちっちゃくて可愛かったー。    

 

ぜひ 何か写真を撮って欲しいとかあれば 相談して下さい。

                   山下

pic20151215033350_1.jpg

pic20151215033350_2.jpg

pic20151215033350_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.14更新

世代は違うけど 同じ美容師

後輩から学ぶことも沢山あります

自分を成長させてくれる

大切な後輩たち

同じ美容師 いい所は学び合い

成長していけたらいいなと思ってます。





pic20151214225638_1.jpg

pic20151214225638_2.jpg

pic20151214225638_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.13更新

こんにちは矢沢です!









みなさん”おいせさん”って知ってますか?









コスメキッチンなどで取り扱ってる伊勢神宮で清められた粗塩などを使い心のデトックスをテーマに作られたアイテムがあり僕はお清め塩スプレーを持ってます!









フランキンセンスなどのフレッシュな香りでとてもリフレッシュできます!









しかも売り上げの一部が伊勢神宮に奉納されるためお参りに行ったのと同じパワーが得られるとか笑









気分転換したい方や清めたい方にオススメです(^_^)

pic20151213001406_1.jpg

pic20151213001406_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.13更新


先日、steadyのアレンジ撮影がありました!(*^^*)

鈴木さんと山田さん担当でモデルさんは辻村さんと繁藤さんでした
早朝からの撮影ありがとうございました!
おふたりともとっても可愛かったです(*^^*)

簡単なアレンジでもかわいいstyleを2パターンずつ!
わたしもすごく勉強になる撮影でした(*^^*)

発売は2月中旬を予定してますのでみなさんチェックしてみてください!


しみず


pic20151213000624_1.jpg

pic20151213000624_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.11更新

発売中のこちら、
流行る髪型オーダーBOOKにスタイル掲載させて頂いてます!


良かったら見てください\(^o^)/




山田南美

pic20151211190352_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.11更新

いつも撮影でお世話になっている斉藤ふみこちゃんがメンテナンスにきてくれました∧( 'Θ' )∧

ダークトーンのアッシュベージュに。

重ためロングはゆるく巻いてルーズ感を。

可愛いです!

ふみこちゃんいつもありがとう〜。

誕生日プレゼントもありがとうT_T


濵田のりえ

pic20151211125153_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.09更新

こんにちは!

江畠です^ - ^

先日、業界紙のヘアモードの撮影にいってきました!!


11名のモデルさんを

イカリさん、斎藤さん、福嶋さん、金子さんの4名のスタイリストが担当させていただきました!!


早朝からの長丁場の撮影でしたが、とても楽しく、いいスタイルばかりで勉強になりました☻

業界紙なので、なかなかご覧になる機会はないかもしれませんが、発売したらぜひご来店の際みてください^_^

江畠

pic20151209111135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.08更新

先日のお休みに
久しぶりに浅草に
行ってきました*\(^o^)/*

たくさん美味しいものありましたが
一番オススメは
花月堂というお店の
ジャンボメロンパン!

今まで食べたことのないくらい
まわりはサクサクで
中のパンはふわっふわで
しかもとーってもおおきくて
美味しかったです♪

メロンパン好き
パン好きの方はぜひ!
とっても人気なので
休日だと早くに売り切れることも
たくさんあるみたいなので
早くに行くことをお勧めします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

つかもと



pic20151208152122_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.07更新

福岡のうどんが大好きなんです。


『黄色いうどん』とよんでいる福岡のうどん屋さんがあるんですが、本当に本当に美味しいのです。

本当は、『てんぷらうどん』とゆうお店です。


近くだったら、毎日でも食べれます。


福岡に行かれる際はぜひ!










pic20151207131532_1.jpg

pic20151207131532_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY