BLOG

2015.12.03更新

カラーやパーマなどの待ち時間に、雑誌を読まれる方、多いと思います!






メイクスには中央に大きな本棚があるのはご存知ですか?






こちらの本棚には、普段皆様にお出ししているファッション誌や情報誌のほかに、おしゃれな洋書やエッセイ、さらに少しマニアックな本などもおいてあるんです!






もし、本棚を眺めたいという方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!(^^)




小さなお子様連れの方には、絵本などのご用意もあるので、安心ですよ!(^^)






前田です。

pic20151203183359_1.jpg

pic20151203183359_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.03更新

発売中のInRedにボブスタイルを1ページ大きく載せていただいております。

表紙にも載せていただいております(*^o^*)

オススメのスタイルですので是非チェックして下さいね。


濱田のりえ

pic20151203135515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.02更新



こんにちは!



いつも手帳を買っては続かない私ですが
この度、決心しまして



「カキモリ」という
蔵前駅の近くにあるオリジナルの手帳を
作れるお店に行ってきました!



とても素敵なお店でした!




みなさんもぜひ!!



アシスタント 小島

pic20151202222911_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2015.12.01更新

今日は山下氏とさいたま新都心までやってきました。(^^)



副店長 takuya

pic20151201132515_1.jpg

pic20151201132515_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY