BLOG

2016.01.29更新

自慢にならない自慢をさせていただきます。


僕は何年も風邪をひいてません。。。
酔っ払って路上で寝ても(←もちろん若い頃の話です。。)風邪引きません。

感染性の胃腸炎になった息子が、夜中に寝てる僕の顔めがけて嘔吐した時もうつりませんでした。(お医者さんのお客さんにそれはおかしいとお墨付きです。。。)もちろん嫁は感染しました。。。

嫁子供はインフルエンザに2回ずつかかってます。(←もちろん僕は人生で一度もかかったことがありません。。。)

そんな僕でも。。。。




こいつにだけは勝てないようです。。。



今年は早く飛びはじめると聞いてしまったので、早めに病院に行ってみました。



と思ったら、週末は雪予報。。。



皆様、ご自愛くださいませ。。。。



ふくてんちょ takuya



pic20160129101203_1.jpg

pic20160129101203_2.jpg

pic20160129101203_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.28更新

こんにちは矢沢です!










いつも同じように見える店内も実は細かくディスプレイをずらしたり植物の配置を変えたり模様替えをしてるのです!










今回は奥のスペース!









植物係の山下さんと福嶋さんが外にあった植物をロフトに持って行きいつもと少し雰囲気の違うオシャレな空間にしてくれました!









たまに変わるところもあるので色んなとこに注目してみてください!

pic20160128234202_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.28更新

アレンジブックの撮影にいってまいりました。

デイリーに使えるアレンジから、小物を使ったアレンジなど2パターンやらせていただきました。

仲良しのかりんちゃんとの撮影で楽しかった〜(*^^*)

濱田のりえ


pic20160128174047_1.jpg

pic20160128174047_2.jpg

pic20160128174047_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.28更新

春に向けて おすすめな軽さのあるBOB

風になびくスタイル

髪の色は 暖色系のオレンジベージュや

ピンクベージュが おすすめです。



今年は 花粉が多いそうです。

僕はクラリチン ポララミンを飲んでます

アレグラより即効性はないですが

効果は長く続きます。

アレグラが効かない人にもおすすめです。


山下でした。




pic20160128170435_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.27更新

こんにちは!

お休みの日に
メイクスメンバーで
スノボ!

行って来ました(^O^)


山下さんが
予約から新幹線まで
いろいろやってくださって(^_^;)


毎回ありがとうございます


今シーズン1の雪の状態だったらしく、

気持ちよく滑れましたー(^.^)
次はジャンプ成功させたいと思います(^_^)v


タカハシ ユウキ


p.s.
新潟は僕の出身県なのですが、
冬場はやはり寒すぎました、、、笑




pic20160127220420_1.jpg

pic20160127220420_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.27更新

本日、

北欧より、、

お客様、、

来店、、!

シュールストレミングと

共に、、

この世界一、、

臭い、、

缶詰、、

今すぐ、、開けたい、、

衝動と、

闘いながら、

今も働いています。

ゴメンなさい。




pic20160127150905_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.27更新

メイクスで販売しておりますTHREEシャンプー&トリートメント。
有名なコスメ雑誌、VOCEでも、ベストコスメとして認められたナチュラル系のシャンプー&トリートメントです。


僕自身、ずっとファンで愛用しているのですが、どこが好きかというと、まず1番は安心のナチュラル系。
2番目は香りの良さ、そして3番目は泡立ちの良さ。本当にビックリする泡立ちの良さですよ!

僕みたいに髪がペタッとする方には、リィンフォーシングというシリーズがオススメです。
シャンプーは、他にもご用意しておりますので、ご来店の際は何でもお気軽にご相談くださいませ。

イカリ



pic20160127002959_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.26更新


お休みの日に、赤坂にある『日枝神社』に参拝しに行ってきました!

猿を祀っている神社で今年は申年だしなにより2016年パワースポットといわれているみたいなので、開運を祈ってきました(^ω^)


自分にとってとても大切な1年になるとおもうので今年もたくさんの人との縁がありますように。そのご縁を大事にしていきたいとおもいます。 (^ω^)♡


しみず

pic20160126215700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.26更新

こんにちは矢沢です!









寒くなってきて乾燥もひどくなってきましたね!









パサつくし髪の毛も乾燥してしまうそんな悩みが出てくる時期です!









でも裏を返せば湿気が少ないのでクセが夏に比べると抑えられて短めにするチャンスでもあるのです!!









このくらいのショートボブなら短すぎないし案外挑戦しやすいと思います!









しかもマフラーをした時ハネてまとまらないという不安も解消されます!!









季節によっても様々なスタイルをご提案いたしますのでお気軽にご相談ください!






















pic20160126204519_1.jpg

pic20160126204519_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.26更新

お休みの日に写真家、奥山由之さんの写真展示に出かけてきました。

好きな雑誌GINZAの写真を多く取っている奥山さん。

彼は平成生まれの天才。

若さに少しジェラシー。。

若いうちに好きな事で成功しているなんて。


若いうちに下積みでがむしゃらだった私は素直に羨ましく思います。


渋谷にいく際には是非☆



鈴木 和花


http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=880

pic20160126200720_1.jpg

pic20160126200720_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY