BLOG

2016.01.20更新

こんにちは(^^)
先日の雪はびっくりでした。




朝の通勤、通学、大変だった方も多いと思います。




その日、出勤してみると…。




なんと!
MAKE'Sを代表する植物の一角が、雪の重みで折れているではないですか!?笑




植物係のジュンヤさん、山下さんもガッカリ。
特にジュンヤさんはお気に入りだったみたいでした。笑




折れたところからまた再生してくれるかどうか…。
見ものです(^^)笑




今後の茎の活躍を期待しています。




マエダです!

pic20160120222324_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.20更新

美容室業界で 話題のブリーチサプリを試してみました。

 

この商品は ブリーチに添加

することで ブリーチのダメージ 匂い 刺激

をかなり 軽減されます。

 



素手で 根元からたっぷりと塗布します。

なにより ビックリなのが 全く痛くない!!

匂いもあまりしないのです!!

 

仕上がり的には ダメージは

ブリーチ単品に比べ 1/5位でしょうか?

脱線力は少し弱くなってしまいますが


かなり良いです。

これからさらに研究して メニュー化を

目指して行きたいと思います。

山下裕樹

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.20更新

ボサボサっていやな言葉ですが、あえてのボサボサなら大丈夫なんです(*^^*)

可愛らしく、お洒落に、雰囲気が出ます。

くるんとしたカールを作らないのがポイントです。

ルーズに。

濱田のりえ

pic20160120105312_1.jpg

pic20160120105312_2.jpg

pic20160120105312_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.19更新

こんにちは!

新年初フットサルやってきました!

メンバーは
山中さん、前田くん、高橋

プラス知り合いの美容師さんなど^ ^


普段あまり運動出来ないので
とても気分転換出来ましたー!

今年も定期的にやろうと思います!


タカハシ ユウキ

pic20160119205758_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.19更新

最近気になる大人のラフパーマ。

これ、パーマあててると朝が【劇的に】楽になります!!
くるくるパーマではなく、ラフパーマ。

昔と違ってパーマの薬はこれまた【劇的に】良く変わっているので、嫌な印象を持ってる方や かかりにくいから諦めてた方、強くかかり過ぎてチリチリになったという方も

是非ご相談くださいっ!(^O^)

きっと【劇的に】綺麗になりますよっ♪

 

鈴木 和花

pic20160119085236_1.jpg

pic20160119085236_2.jpg

pic20160119085236_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.18更新

今日は関東でもかなり雪が積もって午前中は電車も遅れたりと大変ななか、モデルをしてくれた石川さん本当にありがとうございます!
いつもはメイクスカメラ部の山下さん達にお願いしてるのですが、雪で電車もストップしていたため、急遽カメラ部アシスタントあゆなにお手伝いしてもらいなんとか、無事いいスタイル撮影が出来ました!
近々新しいスタイルアップします。
今回はメイクスの好きなスタイル作りでスタッフで話し合い打ち出して行きます!
乞うご期待です。


pic20160118210429_1.jpg

pic20160118210430_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.17更新

ロングヘアには、ロングにしかできないアレンジをたのしんでもらうヘアアレンジを(^ ^)

前に下ろすだけで前から見た印象も華やかになります☆



普段なかなかアレンジしづらい短い髪には、
首元すっきりに、ゆるくまとめて大人っぽく仕上げました(^ ^)



自分で出来る簡単アレンジもお教えします☆

ご相談下さい☆



山田南美

pic20160117202138_1.jpg

pic20160117202138_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.17更新

産まれてからずーっと伸ばしていた

スーパーロングヘアのりかちゃん。

(前髪は切ってました)

初めての全体カット!!

切る私もドキドキです(^_^;)



自然なクセを取りきらないギリギリの

ナチュラルロングに変身しました。



仕上げは三つ編みを三つ編みする!?

大人編み込みヘアー。



すっかりレディーの仲間入りです(^o^)



キッズカットもご相談くださいね!



pic20160117143654_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.16更新

行定 勲 監督の最新作

映画「ピンクとグレー」

観てきました。

ごっちと、りばちゃん、サリーの3人の青春時代の話、そしてそれぞれがそれぞれの道を大人になって…。
キャストの皆さんの演技、本当にすごかったです。

見終わった後に、
買ったパンフレットを熟読しました。

行定監督の演出の奥深さ、主演の中島裕翔さん、菅田将暉さん、夏帆さん、岸井ゆきさん、柳楽優弥さんのそれぞれのインタビューを読んで、改めてもう1度観てみたくなりました。

観られる方は是非パンフレットも買って読んでみてください。


イカリ



pic20160116170144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.16更新

ショートスタイルのポイントの1つでもある
横から見た時のシルエットのキレイさは自分では普段確認しずらい所にもこだわります!
トップと後頭部のバランス、襟足の収まり、首回りの見え方、耳周りの髪の動き、顎ラインの見せ方、、、
ポイントはたくさんあります。

福嶋潤也

pic20160116131716_1.jpg

pic20160116131716_2.jpg

pic20160116131716_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY