BLOG

2016.01.23更新

やっと 冬らしくなって来ました。

そろそろ スノボ部 活動開始します。


東京にも雪が降ったので

1人抜けがけして 行ってきました。


富士山のふもとの ふじてんスノーリゾート

車で90分もあれば到着します。


とても外国人観光客が多くてビックリ!!


本科的に活動開始の前に 足慣らし、、、


ヤマシタ

pic20160123223745_1.jpg

pic20160123223746_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.23更新

今月のウェブ撮影も昨日で無事終了。

初日が雪の影響で、だいぶバタつきましたが、どうにかこうにか無事終了しました。

近日中にアップされますので乞うご期待!!

pic20160123200312_1.jpg

pic20160123200312_2.jpg

pic20160123200312_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.23更新

今日も午後から雪予報ですね。

東京でも2cmの積雪があるとか。。。

そんな時に大活躍なのが、この

「レインブーツ@日本野鳥の会」


何年か前に、フジロック参戦用に購入したのですが、この間の雪の時も大活躍でした(^^)

これメッチャ小さく折りたためて、収納場所にも困りません。

意外と人気のようで、色によっては在庫が切れてるようです。

この間の雪で、「寒い」「冷たい」「滑る」って思いをされた方にもオススメです。

ご参考までに。。。

http://www.birdshop.jp


takuya



pic20160123090724_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.22更新

毛先の軽さが苦手な方にオススメショート◎

切りたくないけど、雰囲気を変えたい方にオススメ◎

前髪有り無し対応可能なショート◎

明るめカラーでも暗めカラーでどちらでも似合う◎

こっくり重めが可愛いオシャレなショートです。

 

鈴木 和花



pic20160122152336_1.jpg

pic20160122152336_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

ツヤ感と、空気感を合わせた上品な仕上げにはコレ!!
プロダクトwax!!

オーガニックシアバターとアロエをベースに作られたヘアワックス。 これ一つで髪の毛、お肌、爪、リップまですべてケアできる便利なマルチオーガニックバームです。

お子さまにも安心してご使用いただけます。

髪をスタイリングした時に手を洗わずそのままハンドクリームとして使えて、どこでも手軽にスタイリングできますよ!

福嶋潤也



pic20160121181206_1.jpg

pic20160121181206_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

今日は朝から撮影でした(^ ^)

いつもお世話になってる山川くん!
ありがとう☆


ウェット×ストレート

ドライ×ウェーブパーマ


いろんなスタイリングが楽しめるマッシュベースです、オススメです(^ ^)




山田南美

pic20160121180034_1.jpg

pic20160121180034_2.jpg

pic20160121180034_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

ヘアクリームを

もみこんで、

手ぐしでざっくり

一つにまとめて、

横にもってきて

3回転ねじったら、

ピン2本で

固定したら、




ざっくりゆる〜り

アンニュイアレンジの出来上がり!

毛先にカールが入ってると

とっても作りやすいです!



斉藤



pic20160121173202_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

昨日は、美容業界誌TOMOTOMOさんの撮影に行ってまいりました。

今回は大人のロングヘアのリアルカット企画。

大人女性のロングで重要になってくるポイントなど分かりやすく解説しながらカットしていきます。

全部で10ページのボリュームのある撮影でしたが、2パターンのスタイル、上手くできたと思います。

撮影に関わってくださった皆さん、長時間本当にありがとうございました。


イカリ

pic20160121104700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

こんにちは矢沢です!











最近ハマっているもの









それは









水中カメラマンによる写真集!!










この作者の鍵井靖章さんはモルディブを拠点とした水中カメラマンで淡い色調で海の動物を写すのがとても得意な方です!









すごい癒されます!









鍵井さんいわく寝る前に見て欲しい写真集だそうです。

pic20160121021601_1.jpg

pic20160121021601_2.jpg

pic20160121021601_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.21更新

こんにちは矢沢です!!











すごく寒くなってきて最近気付いたのがカラーは少し明るめの色がいいのではないかと!









冬の方がカラーは暗めというのですが一般的ですがコートや着るものもすこし暗めのお色が多くなるので逆に髪の毛は明るめにして全体の印象を重くしすぎないのもいいと思います!









そして夏と違い紫外線も弱くなるので少し明るくても夏よりカラーの持ちが良く日差しも優しいので色がとびすぎません!









アッシュやマットなどトーンが明るい方がキレイに出る色をたくさんそろえてあるので是非ご相談ください!!

pic20160121020717_1.jpg

pic20160121020717_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY