BLOG

2016.01.14更新


柔らかな動き、ラフに手ぐしだけでもツヤ感がしっかりあれば綺麗にまとまります。
いつも使うドライヤーを変えてみるだけでも、同じスタイルでも全然仕上がりが変わります!!

セラミックドライヤー本当オススメです!

pic20160114142221_1.jpg

pic20160114142221_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.14更新

発売中のFINE BOYSおしゃれヘアカタロに、
スタイル掲載させて頂いています(^ ^)


ミディアムスタイル提案しています☆

ぜひ見てみて下さい!




山田南美




pic20160114140448_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.14更新

発売中のFINE BOYSおしゃれヘアカタロに、
スタイル掲載させて頂いています(^ ^)


ミディアムスタイル提案しています☆

ぜひ見てみて下さい!




山田南美




pic20160114140413_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.13更新


今月もありがたいことに
SEDAにのせていただきました!


今年ももっともっとお洒落頑張ります(^_^)




pic20160113235146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.13更新



2015年内にスッキリできなかった私の髪。

ウズウズしてたら

リーダー山中さんがカットしてくれました。

重くたまってしまっていたレイヤースタイル。

絶妙な山中さんのカットでスッキリしました!




いつもポニーデールの私ですが、

ダウンスタイルもしてみようと思います!

pic20160113194723_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.13更新

この間、かんたが突然。。

「パパ〜、○○の曲弾いてー(^^)」

と。。




「パパ○○作ってー(^^)」

「パパ○○書いてー(^^)」

かんた、パパなら何でもできるって思ってないか??



うちにはいただきものの電子ピアノがあります。
はい。習い事は野球しかやってません。
もちろんピアノなんて弾けません。。。
(ねこふんじゃったならうまいです。。)




とりあえずググってみる。


おっ!!!


いまどきは、ググれば何でもあります。
楽譜(もちろん読めません。。)もあるし、youtubeにピアノ弾いてる動画もあります。


愛する息子のために父ちゃん頑張りました!



せっかく頑張って、かんた帰ってきた時に

「かんた!弾いてあげるよ♡」

と弾きました。

何とか弾けました。


かんたを見ました。




めっちゃテレビ見てました(T_T)


そんなもんです。。。。

なので、この気持ちをどうすることもできずにブログに載せさせていただきます。。

ごめんなさい。。。

takuya











投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.13更新

昨日は初雪。

そして今日は初氷。

どちらも例年より少し遅めのようですが、今朝はこの冬1番冷え込みだったとか。。

家の駐車場の水たまりも凍ってました(^^)

皆様、風邪などひかぬようご自愛くださいまし〜〜(^^)

takuya



pic20160113091738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.13更新


火曜日にステディ本誌のアレンジ撮影がありました(^ω^)

担当がのりえさん、やまださん
モデルさんが ふみこちゃん、にしびろさん、やまださんでした

みんなすごーくかわいかったです!
とても勉強になりましたありがとうございました!



くるりんぱの簡単アレンジをたくさん撮ってきました!
3月号で発売は2月です!
みなさんぜひチェックしてみてください〜〜(^ω^)


そして撮影おわりにみんなでタイ料理ランチしてきました!おいしかった〜〜


しみず

pic20160113085355_1.jpg

pic20160113085355_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.12更新

今日は、2016年一発目の撮影でした(*^^*)

steadyの簡単くるりんぱアレンジ企画です。

自分でできるベーシックなくるりんぱを使ったアレンジをやってます。


モデルはいつもお世話になっている斉藤史子ちゃん(o^^o)

発売が楽しみです。

濱田のりえ





pic20160112204656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.12更新



こんにちは!
ようやく寒くなって冬らしくなってきましたね◎




今年から卯都木さんが
MAKE'Sの仲間になりました!



な、の、で!
中途会が行われましたー!!!




楽しい話や

中途あるある

真面目な話もしっかりします!笑





今年もよろしくお願いします!


アシスタント小島


pic20160112191546_1.jpg

pic20160112191547_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY