BLOG

2016.01.16更新

メイクスの上にありますイタリアン

「kappas」

さんが、17日より2月中旬まで、リニューアルの為お休みになるそうです。
というわけで、最後に行ってまいりました。


前菜がすでに、美味しそう…

いや、はい、美味しかったですw。

生まれ変わるkappasも今から楽しみです!

イカリ

pic20160116114933_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.16更新

ローライトとハイライトをミックスさせたカラーリングです。

立体感が出て、軽く巻くだけで可愛い仕上がりになります。

もちろん巻かなくてもムラ染め感がしっかり出て可愛いです!

ベースは、ラベンダーアッシュ!

春を意識したカラーリングも今後楽しみですね(*^o^*)


濱田のりえ

pic20160116102805_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.16更新

こんにちは*\(^o^)/*

先日ヘアカタログ'steady'の
撮影にのりえさんの
アシスタントとして
連れて行っていただきました!
.
モデルさんで私の幼なじみも
来てくれるということで
とても楽しみにしていました♪
.
初めてメインにつかせていただいたので
とても緊張しましたが
いい機会になりました(^^)
.
撮影後はタイ料理のブュッフェにも
連れてって頂いて
普段話さないことも話せて
とても楽しかったです*\(^o^)/*

つかもと


pic20160116000057_1.jpg

pic20160116000057_2.jpg

pic20160116000057_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.15更新



こんにちは!




ついに、私






御朱印帳デビューです◎





これで私の死後は安泰です!笑




これから増やしていきます!!


pic20160115230101_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.15更新

1年目の小川さんとお休みが一緒だったので
ランチに行って来ました!

渋谷にある
牛かつ あおな
というお店です!

揚げてあるんですが
お肉はレア ∑)

新食感でした!
オススメです(^ν^)


タカハシ ユウキ

pic20160115213800_1.jpg

pic20160115213800_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.15更新

「たくやさん、カットを見てください。」





先日、カットレッスン後に言われました。



えー、見ますとも。
むしろ、どんどん俺を使ってくれ!って思ってますとも。

そんなわけで、今朝の営業前にマンツーマンのカットレッスン。

こっちもどうやったら伝わるのか?理解できるのか?形にできるのか?
を頭の中で試行錯誤しながら、手取り足取り、時にはテニスのエロコーチばりに(笑)、同じ目線で、同じポジションで、同じコーミングでというのを感じてもらえるように教えます。

その成果あってか、だいぶ形になってきました。

あとは積み重ね。
ただ繰り返すのではなく、吸収して、頭の中で整理して、手を動かしての反復練習。
やった数だけ答えが見えてくる。
目を閉じてでも切れるくらい、体に染み込ませる。

そうすると新しい光が見えてくる。

がんばれ!小島!!!


pic20160115200936_1.jpg

pic20160115200936_2.jpg

pic20160115200936_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.15更新

先日 今月からスタイリストデビューした

矢沢君と スタイリング 撮影の講習会に行って来ました。

メイクス一筋 な僕にとって他のサロンの
技術を学ぶために 良く 講習会には行きます

そのあと ランチ焼肉で
講習会の振り返りをしました。

人のお金なことをいいことに
ビールまでのむ矢沢君、、、

いいよ いいよ 向上心のあるスタッフ
には 幾らでも奢ってあげるさ。笑

山下 裕樹

pic20160115123307_1.jpg

pic20160115123307_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.15更新

こんにちは!



先日、お休みの日に高橋さんと新宿を歩いていたら、いい感じのお店を見つけました!



名前は'慎'!
うどん屋さんです。



お値段は…安め(^^)
メニューは…かしわ天が美味しそう(^^)
お腹は…減ってる。



ということで麺を倍にしたぶっかけうどんと、かしわ天を頼みました!



おいしいです!
そして多い…笑



お腹いっぱいで大満足でした(^^)





マエダです。





pic20160115092103_1.jpg

pic20160115092103_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.14更新


普段のカラーにローライトを入れると

ベースのカラーがワントーンなのに、ローライトの上の髪がより明るく見えてハイライトの様に。

もとのベースの色とでたくさんの明度の差が付いたカラーに見えて立体的に見えます。

ペタッとしやすい方など動きが出やすく見えます♪

これからの季節はチェリーローズのローライトや
ラベンダーアッシュのローライトも可愛いですっ!

早く暖かくならないかなぁ。。


鈴木 和花



pic20160114225122_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.01.14更新

pic20160114180338_1.jpg

昨日の営業前。

親子制度の娘「清水」とミーティングがてらカフェへ。

今年の春は、清水にとって人生を変える春になるであろう時。

となれば、親としてはそりゃあ厳しくなります。

言動や所作、後輩の指導、今清水はいろんな人からいろんなこと言われて、いろんなこと頼まれて、いろんなこと学んでる時。

パンクして潰れないようにサポートしながら、それでも叱咤して、ひと皮むけるように全力でサポートしていきます。

清水に春が訪れるように。。。。

takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY