BLOG

2016.05.04更新

1

 

みなさん GW いかがい過ごしでしょうか??

暖かくなってきた この季節 カッコ可愛い ショートヘアなんていかがでしょうか??

僕の一番の得意分野です 大人っぽく 可愛すぎず MEN'Sのショートとは違って色気のある感じ

今回は 顔周りにローライトで 引き締めながら丸みとシャープさの組み合わせ。

オススメですよ。

        hair & make & photp    ヤマシタ ユウキ  

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.03更新


ゴールデンウィーク中ですが、

火曜日以外は元気に出勤している斉藤です。

早朝から撮影をし、

モデルのケイシーちゃんにアレンジさせて

もらいました。

崩しすぎないまとめ髪。

梅雨に入るとまとまりにくくなる髪。

アレンジを覚えておくと、

きっと便利だと思います。

やってみたい!教えて欲しい!等

ご相談くださいね!

pic20160503222451_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.03更新

パールベリーピンクのカラーで、透明感とツヤ感をプラスしました。
仕上げにアレンジ☆




ショートボブの長さで、編み込みが出来ない方でも、ゆるっとねじるだけで可愛いアレンジできます!(^ ^)


ご相談下さい☆




山田南美

pic20160503214305_1.jpg



pic20160503214305_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.03更新

根元からボリュームを出さずに揺れるような動きが出せるのでより自然でキメ過ぎないヘアスタイルになります。

簡単なアレンジや一つに結んでもアイロンいらずで動きが出せます。

分け目もセンターパートやサイドパートどこでもきまります。


洗いざらしのような動きを出したい時はハーフウェットの時点でムースを揉み込んだり

乾いた髪にシアバターなどの保湿剤を馴染ませてしなやかな動きを出したり

気分や服装に合わせてスタイリングできます。
福嶋潤也


pic20160503141924_1.jpg



pic20160503141924_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.02更新

こんにちは*\(^o^)/*

今年もお休みの日に
鎌倉に行ってきました(^^)

今回は念願の「gram」に
行ってきました!

このお店は自分でオーダーして
リングを作れるお店です!

自分のイメージを考えて
作ってくれることも
あるみたいです♪

ぜひ行ってみてください!

pic20160502234910_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.02更新

ラベンダーにバーガンディをちょっとミックスさせてます。

実はおそろいカラーです!

お客様から、

「濱田さんみたいに」ってオーダーしていただくの、実はかなり嬉しいのです〜\(^o^)/

濱田のりえ

pic20160502123227_1.jpg



pic20160502123227_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.01更新



同期の塚本さんから地元銚子のおみやげで
ぬれせんべいをもらいました!


不思議な食感で美味しかったです(^_^)


小川です。



pic20160501235838_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.01更新

中学に上がって野球部に入部した彼!

初のボーズ!

小さい頃から切らせて貰ってますが、、

今までで一番気合いを入れて、、

少しでもオシャレ感を演出出来るよう、、

頑張りました。

頑張れ!

野球部!


やまなか


pic20160501220821_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.05.01更新



1年目のわたなべさんを簡単アレンジ!


くるりんぱの3連続でかわいいツインテール♡


まだまだへたっぴですがアレンジをするのはすごくたのしいです(^ω^)


いっぱい練習してもっとかわいいアレンジできるようにがんばります〜〜!♡


しみず

pic20160501000949_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY