BLOG

2016.06.13更新

6月9日が誕生日という事で、休みを貰って同じ6月9日生まれの友達とご飯に行ってきました!




互いに『おめでとう』と言いあってなんか寂しい気持ちに…笑



そんな気持ちでサロンに行くと、先輩から、いきなり裏に来てと言われ怒られると思いきや…







スタイリストさん達が誕生日を祝ってくださり、誕生日プレゼントも頂きました!




いい21歳を過ごせそうです!



まだ若いので、若さを全開に毎日頑張っていきます!




帆足

pic20160613235857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.13更新

休日は、友人のちびっ子達をまとめてカットしました(^ ^)


いつも、みんなでじゃんけんをして、切る順番を決めてくれます☆

ちゃんと並んで、待ってます…笑

とっても可愛いんです(^ ^)



キッズには、毛先のパツっと感が可愛いショートバングがオススメです☆



山田南美



pic20160613214113_1.jpg



pic20160613214113_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.13更新

ハサミ。

新しく仲間入りしたのは下のハサミ。

実は上のと同じハサミ。

同じ物を飽きずに使うタイプ。

これで、

研ぎに出す時も躊躇なく

遠くの研ぎ屋さんにも出せる。

新しいハサミ、

下ろすの楽しみです。




斉藤

pic20160613211953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.12更新

ベヒーバンクとクセ毛ウェーブがたまらないです。

バングはストレートがポイント\(^o^)/

うっとうしい梅雨も乗り切れる髪型です。

濱田のりえ

pic20160612104332_1.jpg



pic20160612104332_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.11更新


先日 会社で カメラマンをやらせて頂きました。

プロジェクターで投影して写真を撮りました

ひろえちゃん

あんなちゃん


ありがとうございました。

山下

pic20160611200256_1.jpg



pic20160611200256_2.jpg



pic20160611200256_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.10更新

最近バッサリ切る方が多く特にボブが多い気がします。



ボブを切るとき重要視するのが横からのライン



首を細く見せたりアゴのラインをいかにキレイに見せるように考えて切ります!



肩につく位の長さより襟足ギリギリくらい詰めたボブのが得意です!



ボブに切りたい方は是非ご相談ください!


pic20160610233317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.10更新

本日も、ヘアドネーションの活動を知り、是非ともお役に立てればという、お客様が、ご来店されました。

ヘアドネーション

ヘアドネーションとは、先天的な脱毛症や、病気で髪の毛がぬけてしまった子供達に、無料で人毛ウィッグを届けるボランティアです。

そしていよいよ…


バッサリ、行かせていただきました!


この度はご協力頂きまして、ありがとうございました。

あとは責任を持って送らせて頂きます。


イカリ


pic20160610221236_1.jpg



pic20160610221236_2.jpg



pic20160610221236_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.10更新

近所に24時間のジムができました。

入会しました。

昨日休みだったので初めて行ってみました。

今朝も仕事の前に行きました。


俺、シックスパックになっちゃうかも。。。


ふくてんちょ takuya




pic20160610220620_1.jpg



pic20160610220620_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.09更新


ドライ後 クリームタイプのトリートメントかソフトワックスを毛流れをつけながらスタイリングします。どちらか片方を耳にかけて締まる部分を作るとより全体にフィット感が出てこなれた印象になります。

福嶋潤也

pic20160609135950_1.jpg



pic20160609135950_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.09更新

先日、撮影に行ってきました!


モデルはいつもいつもお世話になっている、清水悠斗くん(^ ^)
ありがとうございます。


今回は、男らしいスパイキーショート、提案させていただきました!


発売が楽しみです(^ ^)




山田南美

pic20160609125431_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY