BLOG

2016.06.09更新

アシスタント小島と、

親子ミーティングで朝活してきました。

クリスクロスでモーニング♫

メイクスからも遠くないのでオススメです!

朝だと、

何だかポジティブに話せて良いですね。

身のある話は3%くらいしかしてませんが…

ゆっくり色々話せる時間が出来て、

良かったです。



斉藤



pic20160609124242_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.09更新

お世話になっていますヘアライターの

佐藤友美さん

の本が届きました。



「女の運命は髪で変わる」



タイトルからとても興味が湧きます。

女性の運命を変える仕事をしてる者として
読まないわけにはいけません。



読み終えましたらまたブログに書かせていただきますね。


佐藤友美さんのブログ
http://satoyumi.com



ふくてんちょ takuya


pic20160609100231_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.08更新



先日、MAKE'Sも日頃お世話になっているkappasさんのウエディングパンフレットの撮影のお仕事をしてきました!

担当は斎藤さんです!



レストランとロケと、そしてなにより青山のチャペルでのときが1番テンションが上がりました!笑


雑誌の撮影とはまた違ってとてもたのしかったです!(^ω^)♡
出来上がりがとてもたのしみです♡




しみず

pic20160608162944_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.08更新

いつものスタイルに、パーマをプラスすることで、動きのある柔らかいスタイルに仕上がります!

お洋服が、スッキリするこれからの季節に少しボリュームのでるパーマスタイルオススメです!

pic20160608121458_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.08更新

生まれも育ちも神奈川県の山下です。

この季節 鎌倉は紫陽花を見るために

多くの人が訪れてます。


紫陽花もいいですけど 鎌倉で

この時期 ぜひ 蛍 がおすすめです。

12日から 八幡宮でも

蛍祭りが開催されますが

あまり知られない おすすめスポットは


妙本寺
http://www.myohonji.or.jp

鎌倉駅からも近くて とても雰囲気のある

神社です。




今年は飛び始めるのが早いみたいで

先日 生田緑地に行ってきたのですが

もう 飛び始めてました。



pic20160608121431_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.08更新

グラデーションカラーをベースに、ラベンダーとバーガンディの2色をミックスさせて、それぞれ入れてます。

グラデーションのベースの金髪の部分と、ベースのムラ染めのミントアッシュの部分も残して、4色がミックスされているカラーです\(^o^)/

文書じゃ、よく分からないですね∧( 'Θ' )∧

でも、すっごく可愛いのでオススメです。

色落ちすると、もっとあわ〜いピンクになっていくのでそれも楽しめるカラーなんです。

濱田のりえ



pic20160608080512_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.07更新

依然として今年も外ハネボブが流行ってます!



僕がオススメするのはウェットな質感でストレートタッチにして抜け感を出す外ハネボブ!


ストレートだけど毛先にワンカールいかない半カールをつけてからウェットなスタイリング剤をつけるとやりやすくなります!




この夏オススメです!




pic20160607233716_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.07更新



先日、お休みに佐藤さんと


国立国会図書館へ行ってきました!





たまには、
こういう静かに
ゆっくりと時間を過ごしたいこの頃です(^^)




来年になってしまいますが…
桜の季節はとても綺麗です!




こじま

pic20160607215414_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.06更新

今日、朝からかわいいかわいいお客様が♡

女子力かなり高めなはなちゃんは、5歳児にしてカット&パーマのオーダーです(^^)

カット中もパーマ中も文句ひとつ言わず、とてもお利口に過ごしてました。
(途中、謎のシュールなYouTubeずっと見てましたが。。。)


20cmくらい切ったかな?

最後もご満悦なはなちゃん。

また待ってるね〜〜(^^)


ふくてんちょ takuya




pic20160606181844_1.jpg



pic20160606181844_2.jpg



pic20160606181844_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.05更新



こんにちは!
オン眉がトレードマークの小川です(^_^)笑


伸びてきた前髪が気になっていたので
営業後にイカリさんにお願いして、
切っていただきました!

前髪を切るだけで簡単にイメージチェンジできます!
MAKE'Sでは前髪カットのご予約も受け付けています ^o^ ♪
ご来店お待ちしております(^_^)





pic20160605232138_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY