BLOG

2016.06.05更新

毎月、お手紙を持って来てくれる可愛いお客様(^ ^)


今回のオーダーは前髪お揃いでした!

とっても嬉しい〜(^ ^)


最後には、今日はどんなアレンジをするか一緒に考えます☆
女の子は楽しいですね(^ ^)



いつもありがとうございます☆


山田南美

pic20160605214003_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.05更新

どんな方にも似合う長さや、

形があるボブスタイル。

最近は切りっぱなしの質感がオススメです。

乾かすだけで形が整いやすくカット

しています。

お手入れが苦手な方にも対応してます!


斉藤

pic20160605212509_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.05更新

ワンレングスベースに表面だけに
レイヤーを入れ程よいラフ感が出るようにしています。
髪質によっては手ぐしでふんわりした内巻き感がでるのでスタイリングも楽になります。
福嶋潤也

pic20160605185442_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.05更新

好きなサイトが本になりました。

給料BANK
http://www.kyuryobank.com

ぜひ 学生に読んでもらいたいです。

イラストが ファイルファンタジーっぽくって

給料についても かなり リアル。

おすすめです

pic20160605110002_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.04更新


新しいスタイルアップしました(^^)

これからの季節にピッタリのミディアムヘア

伸ばしかけの方にオススメです。

日曜日まだまだご予約可能です。お待ちしています☆

金子

pic20160604235739_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.04更新

会社説明会にきていただいた美容学生の皆様、ありがとうございました。

モデルの、あんなちゃんもひろえちゃんもいつもありがとう!

作品出来上がったらまたアップします\(^o^)/


濱田のりえ

pic20160604100603_1.jpg



pic20160604100603_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.03更新

pic20160603234320_1.jpg



pic20160603234320_2.jpg



pic20160603234320_3.jpg




https://vimeo.com/169244774

この間の会社説明会用に

動画作りました。


MAKE'Sの日常が伝わるかな?

おヒマでしたら是非〜〜(^^)


ふくてんちょ takuya


投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.02更新

休日、ふと福岡が恋しくなり、友人と博多ラーメン探し旅へ。



福岡でも大人気の博多一幸舎が経堂にあるとの情報を得て早速行ってきました!




あの独特の臭み、福岡を思い出す…




しばらく休日は通う予定です。笑




是非、行ってみて下さい!




pic20160602004955_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.01更新

こんばんは!
江畠です。


私事ではありますが、本日

6/1

よりスタイリストデビューをさせていただきました!!


美容師としての本当のスタートが遂にきれました!!


ぜひ25周年のメイクスのおまけに1度僕に髪の毛を任せてください!!


お待ちしています!!



pic20160601223850_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.06.01更新

昨日 、メイクス会社説明会にご参加くださった専門学校生のみなさん、本当にありがとうございました。

メイクスの、お客様や仕事に対する姿勢が少しでも皆さんに伝わっていれば幸いです。

また、面接でお会いできるのを楽しみにしております。


イカリ ジュンイチ

pic20160601145333_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY