BLOG

2016.09.17更新

こんにちは!
マエダです!





最近のオススメメニュー、商品を紹介します(^^)





夏場に酸化した皮脂、汚れを取り除きたい…。




そんな時はTHREEのクレンジングオイルがオススメです!(^^)





ベタつかず、スッキリする上にニオイも取り除いてくれます!




気になる方いらっしゃいましたら是非スタッフまで!




マエダです!

pic20160917234014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.17更新

こんにちは!
マエダです!





最近のオススメメニュー、商品を紹介します(^^)





夏場に酸化した皮脂、汚れを取り除きたい…。




そんな時はTHREEのクレンジングオイルがオススメです!(^^)





ベタつかず、スッキリする上にニオイも取り除いてくれます!




気になる方いらっしゃいましたら是非スタッフまで!




マエダです!

pic20160917234014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.17更新

大人ヘアカタログの撮影に行かせて頂きました(^ ^)

モデルは山口晃くん!
朝からありがとうございました☆


発売したらお知らせします!


山田南美

pic20160917195709_1.jpg



pic20160917195709_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.17更新

いつもご来店いただいている

お客様のご紹介で外国の方のカットを

させていただきました。

とてもカッコ良いステキな女性。

元々の2ブロックとクセをいかして

束間をだしてみました。



日本人とは

骨格も髪質も違うので

とても勉強になります。

とにかく気に入っていただけて良かった…



ちなみに私の名前、

『みほ』は

スペイン語だと

『こども』という意味らしいです。




斉藤

pic20160917193534_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.17更新

大人かっこいいナチュラルな
フォルムのマッシュショートです。
無造作なパーマで
ボリューム感と柔らかさを出しています。

似合わせカットが得意なので初めての方でもお気軽にご相談ください。

福嶋潤也

pic20160917111257_1.jpg



pic20160917111257_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.16更新

三好あんなちゃんがカットしにきてくれました〜\(^o^)/

前髪をバッサリショートバングに。

ザクザクっと隙間を作って抜け感を。

いつもありがとう〜!

濱田のりえ

pic20160916124819_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.16更新

三好あんなちゃんがカットしにきてくれました〜\(^o^)/

前髪をバッサリショートバングに。

ザクザクっと隙間を作って抜け感を。

いつもありがとう〜!

濱田のりえ

pic20160916124717_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.15更新

先日 メインツリーを探しに

千葉にある the farm universal

http://the-farm.jp/

さんに行って来ました。

珍しくて強い植物が欲しくて、、、


やっぱり スペインオリーブの古木は

かっこいいなー 。 でも 120万円、、、


もう少し 悩む事にしました。

植え替えの時期を見誤ると大変なとこに、、

とりあえず ライムライトを大量購入してきました。

植物係 ヤマシタ

pic20160915223011_1.jpg



pic20160915223011_2.jpg



pic20160915223011_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.15更新

最近、勉強もかねて買ったメイク本、

イガリシノブさんの本!
365日メイク図鑑」


なんだかんだでやはり目がいってしまう好きなメイクさんです。

じっくり読んでお勉強していきたいと思います!



あとなんだかんだで
ハマっているしまっているポケモンgo

最近ゲットして嬉しかったのはピカチュウとフシギソウ♪

飽きるまでやって見たいと思います(^O^)


鈴木 和花






pic20160915211646_1.jpg



pic20160915211646_2.jpg



pic20160915211646_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.09.15更新

中秋の名月とは?

「中秋」とは、旧暦8月15日(現在の太陽暦9月15日)のこと。
この日の月は「中秋の名月」と呼ばれ、古くからだんごや酒、里芋などを供えてお月見する習慣がある。


とのことで、子供の頃は近所でススキを取ってきて、庭や縁側で満月を見ながらお団子を食べたなぁと。。



と思ってましたが。。。



お月見というと満月のイメージが強いが、「十五夜」は満月とは限らないようで、アストロアーツによると、新月から新月までの周期は約29.5日で、新月から満月までは平均すると約14.8日。十五夜と満月は、ずれやすい

とのこと。。

勝手に満月だと思ってたけど、言われてみたらそりゃそうね。。。

ちなみに満月は明後日みたいね。



てか、今夜は東京では見れなそうだな。。。


ふくてんちょ takuya

pic20160915092956_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY