BLOG

2016.11.30更新



先日347caféと言う
プールの横で食べれる

カフェに行きました。

とても癒されます。

外なので今の時期からは

寒いかも知れませが

ゆっくりしたい時、自然を感じたい時に

行ってみてください。

石川




pic20161130000818_1.jpg



pic20161130000818_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.29更新

月に一度の全体練習会。

今月はスタイリングの練習でした。

私は、3人のアシスタントに

同じオーダーで

スタイリングしてもらいました。

三者三様…

同じベースで同じオーダーで

こんなに違いが出てしまいました…



好みもありますが、

何人かのスタイリストに聞いたらみんな

選んだスタイリングは一緒でした。



12月、

早めのご予約をオススメしています。

30日まで営業しておりますので

ご来店お待ちしております。



斉藤





pic20161129222237_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.29更新

ドライ後にワックスを揉み込んで前髪のクセに合わせてセンターパート気味に分け目をつけるだけの簡単スタイリングです。

ピンパーマをかけていると家でのスタイリングも楽です。
目元に前髪が来るのが邪魔に感じる人は是非オススメです!

福嶋潤也

pic20161129175848_1.jpg



pic20161129175848_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.28更新

只今絶賛刈り上げ中!!!

な

 

な

 

 

ゼロからの刈り上げって難しいんすよね〜〜

 

僕得意ですけど(^^)

 

 

切ってるとみんなが様子を見に来るんすよね〜〜

 

清水変な汗かいてます(^^)

 

 

 

 

最後は。。。

 

ななな

な

 

山ちゃんがほぼ切りましたとさ。。。

 

でもだいぶ上手くなったもんだ。

 

1年くらい前に切ってもらった時は不安しかなかったけど、安心して任せられるようになったもんなぁ。。

 

成長を感じられる月曜日の夜でした。

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.28更新

三軒茶屋にある「のらや」とゆう、うどん屋さんです。

器が、全部猫ちゃんです。

可愛くて、美味しい。

うどん大好きです。

濱田のりえ

pic20161128123416_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.28更新

最近は電車の中でずっと韓国のTVを見ています!


Get it beautyとゆう韓国の流行っているものやメイク方法などを紹介する番組です!


ユーチューブで探すとたくさんあがっているので見て見てください!


大塚ちはな



pic20161128013409_1.jpg



pic20161128013409_2.jpg



pic20161128013409_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.27更新


今回は、

最近使っているスタイリング剤を
紹介します!

セット力はなく髪の毛にツヤが欲しい時に
使うジェルタイプのものです!!

香りも凄く良いのでおすすめです!
容器もオシャレで可愛いです。


石川


pic20161127233814_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.27更新

今までで1番
朝会ってすぐに
似てる!!!ってなりました。

今回は小島さんです。

多くなって来ました、
今日似てるね〜って日。

探してみてください(*^^*)

つかもと

pic20161127231644_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.27更新

最近ハンバーガーにハマっています

それもモスバーガーとかマクドナルドみたいな大型チェーン店ではなくグルメバーガーと呼ばれる、こだわった食材を使って作り方も独自なハンバーガーです

今回行ったのは中目黒にあるゴールデンブラウンというハンバーガー

本場のアメリカ人をうまいと言わせたグルメバーガーのはしり的な、お店です

表参道ヒルズにも入っているのでMAKE'Sの帰りに是非行って見てください(^_^)

矢沢

pic20161127001808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.27更新

先日のおやすみにぷら〜と
鎌倉にいってきました!

紅葉もちょうどみどころで
綺麗な風景がたくさんみれて
いい息抜きになれました!




佐藤あゆな

pic20161126235938_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY