BLOG

2016.11.23更新

長めの前髪も重くならないようにカットし、柔らかなパーマをかけて頑張り過ぎない大人なショートスタイルです。


ドライ後少量のワックスを揉み込んでパーマを出していきます。
ツヤのあるワックスでしっとりなめらかな雰囲気にも、
ドライワックスでふんわり柔らかい雰囲気にもスタイリング出来ます。
福嶋潤也

pic20161123172756_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.23更新

長めの前髪も重くならないようにカットし、柔らかなパーマをかけて頑張り過ぎない大人なショートスタイルです。


ドライ後少量のワックスを揉み込んでパーマを出していきます。
ツヤのあるワックスでしっとりなめらかな雰囲気にも、
ドライワックスでふんわり柔らかい雰囲気にもスタイリング出来ます。
福嶋潤也

pic20161123172426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.23更新

今読んでいる本の紹介。
《超一流の雑談力》安田 正
無意味な雑談でなく、意味のある雑談をすれば仕事や人間関係が変わる、そんなメッセージが込められた一冊。

僕も一流の雑談をして、仕事や人を引き寄せる人間になります!

ツチヤジュンヤ

pic20161123025835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.22更新

本日、サロンはお休みでしたが

せっせとヘアメイクの撮影でしたっ!


新宿セントラルパークは紅葉が綺麗でとても絵になる素敵な場所でした♪


今日はアシスタントで清水さんも着てくれたので写真いっぱい撮ってもらえました~!


ヘアメイクの仕事は色々な現場に行くので楽しいです(*^^*)


本物の亀がいっぱい居てみんなでワイワイ♪

映画「君の名は。」的な風景が 都会の自然観で良かったです(^○^)

お休みの日にぶらっと行くのもオススメです♪


鈴木 和花

pic20161122235723_1.jpg



pic20161122235723_2.jpg



pic20161122235723_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.22更新

休日の日に今話題の所に行ってきました!

原宿セント・ヴァレンタイン教会

可愛い写真が撮れるので是非行ってみて下さい!


石川


pic20161122202908_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.22更新

定休日の今日は、クロワッサンの撮影でした!

今回お忙しい中、ご協力いただきましたモデルの皆様、本当にありがとうございました。
みなさんのお陰で、本当に良い撮影になりました!

今から、発売が楽しみです。


イカリ

pic20161122175330_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.22更新

久しぶりに地震で目が覚めました。

 

福島県いわき市在住の両親に電話をかけました。

 

「今ちょうど避難するところだから、また後で電話して!」

 

心配です。。。

 

我が家の防災グッズももう一度確認整理します。

 

昨年配られた「東京防災」

 

話題になりましたが、「あれ?どこいったっけ??」

って人も多いのでは?

なか

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/08/20p8l300.htm

 

こちらのサイトでPDFでダウンロードできるようです。

スマホやタブレットにダウンロードしておけば、何かあった時に便利なはず。


さ

な

 

備えておかないとですね。

 

 

副店長   TAKUYA

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.21更新



先日、鈴木さんのCYANの撮影に行かせていただきました〜〜♡

modelは瀬戸川めるさん!



鈴木さんもブログにのせていましたが、とってもかわいい作品がつくれたので発売をたのしみにしていてください〜〜!!



撮影は自分のsalonだけでなく他のsalonさんの作品もみれるのがとてもたのしいです
まだまだ勉強することたくさんだなあといろんな発見ができました!
ありがとうございました!




yuco




pic20161121232322_1.jpg



pic20161121232322_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.21更新

3人のモデルさんに、7パターンづつのアレンジ掲載させて頂いています(^ ^)

どれも簡単にできる解説付きです☆

ぜひチェックしてみてください!


山田南美

pic20161121180138_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.21更新


11月は結婚式が多いですね…

お呼ばれアレンジのお客様も多く

いらっしゃいます。

今回は、

下目のシニヨンスタイル!

大人っぽく仕上がりました♫


ゆるくまとめてありますが、

締めるとこは締めてるので、

きちんと感もでます。



お出かけの際も、

是非ご相談ください。




斉藤



pic20161121154551_1.jpg



pic20161121154551_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY