BLOG

2016.11.26更新

寒くなると何故か髪の毛を暗く落ち着ける方も増えます。

季節に合わせて暗めもいいですが、

冬だからこそ透明感ある柔らかカラーもオススメです(^_-)-☆


透明感カラーと言えば

やはり、グレーやアッシュ♪♪

髪の毛が柔らかく見えて、冬服でも重く見えなくて可愛いですよ(*^^*)

是非 ご相談ください♪


鈴木 和花

pic20161126220114_1.jpg



pic20161126220114_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.26更新




最近の作品撮り



顎ラインの首まわりがすっきりしてみえるbob!
スタイリングも簡単でこれからの時期マフラーや厚手のニットを着ても邪魔にならないスタイルです


bobすきだな〜〜
オススメです♡




yuco



pic20161126090938_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.25更新

アイロンは使わず、クセを生かすスタイルってすごくかわいいです(^ ^)

プロダクトワックスをくしゃっともみこんで、
ツヤと束間を☆




pic20161125234838_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.25更新




先日の休み……


山下さん、小川さんと一瞬に



ついに行ってきました








3



2



1







バンジー









すっっっっごく




怖かったです。笑





1番時間かかりましたのは





こじまです。

pic20161125234332_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.25更新

まだまだやはり結婚式が多いです

アップにしたりハーフアップにしたりバリエーションも色々あるので是非ご相談ください!

pic20161125192157_1.jpg



pic20161125192158_2.jpg

矢沢

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.25更新

最近のアレンジスタイル。

波ウエーブ無しで、ゆるっと

大人っぽく仕上げるのがマイブームです。



セルフでもコツをつかめば出来るので

やってみたい方は是非レクチャーしますよ

ご相談くださいね!




斉藤

pic20161125142542_1.jpg



pic20161125142542_2.jpg



pic20161125142542_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.25更新

ツヤ感と自然な動きで美髪に。
短い前髪でも毛流れを作る事で幼く見えないスタイルです。
耳周りの髪のスタイリング方法で骨格のカバーや耳掛けスタイルも出来ます。
福嶋潤也

pic20161125123928_1.jpg



pic20161125123928_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.24更新

先日、宮沢りえさん主演の

「湯を沸かすほどの熱い愛」

観ました。

感想は、、、

本当に感動!

僕の中では、今年1番の映画でした

キャストの方、みなさんが凄かったです!

本当に良い映画でした

ぜひ、皆さんおすすめします。


イカリ


pic20161124234552_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.24更新

重さと軽さを絶妙に兼ね備えたミディアムスタイルです。

冬服だと重たくなりがちなファッションをヘアスタイルで軽さ、抜け感を出すのはいかがでしょうか?

適度に重たさも残っていて、カジュアルさも出せてオススメです。

濱田のりえ

pic20161124164058_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2016.11.23更新


お休みの日は普段なかなかできない肌のお手入れを!


最近は台湾で人気のマスクパックにハマってます!


美容液が滴るくらいたっぷり入ってますよ〜
これからの冬の乾燥防止にオススメです^ ^


ドラックストアに売っているので気になった方は試してみてください!


大塚ちはな


pic20161123235238_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY