BLOG

2017.02.25更新


昨日の夜は
ブリーチなしでも綺麗なグレーを入れるを
テーマにカラーしていただきました^ ^


つやと透明感のあるグレー色に仕上がりましたよー!


次何色にしようか悩んでいる方!!
おすすめです^ ^



大塚ちはな

pic20170225003641_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.25更新

こんにちは(*^^*)

先日私のある目標を達成した
お祝いにとTAKUYAさんが
ご飯に連れて行ってくれました!

行き先はずっと私が
行きたいと言っていた
居酒屋さんに行きました(^^)

モチベーションが上がるお話から
楽しいお話など
たくさんしていただきました( ⍥ )

日本酒やお刺身など
とてもおいしくて
明日からまた頑張れそうです!!!

つかもと

pic20170225002049_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新



先日、長めのお休みをいただきまして 京都大阪2泊3日で旅行に行ってきました~~。


京都はほぼ1人旅でして、地図と携帯片手に迷いながらたくさんの神社仏閣に行ってきました!


朝早くから二条城、京都御所、金閣寺、下鴨神社、龍安寺、東寺。。。

ものすごいハードでしたがたくさんいろんなところを回れました。
どこも自分の目で見ると迫力があり、町の至るところで歴史を感じることができてほんとに日本はすごいなって。
元々すごく好きなのでほんとに感慨深い時間を過ごせました。



夜はゲストハウスというところに泊まって初めての体験ばかりでとてもたのしかったです(*^^*)




大阪編もまた更新したいとおもいます~~(*^^*)



yuco



pic20170224230852_1.jpg



pic20170224230852_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新

ナチュラルな雰囲気が魅力的なショートスタイルは前髪を目上に設定して丸みをつけることで目元の印象もより出ます。後頭部にもカットで丸みをつけることで全体的に頭の形がよく見えるのでスタイリングも楽です。福嶋潤也じゅんやk

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新

あ

 

今日からはじまりました

 

「プレミアムフライデー」

 

その影響なのか、夕方は混んでます。

 

実施方針などはこちらに書いてあります。


あ

http://www.meti.go.jp/press/2016/12/20161212001/20161212001.html

 

うちもプレミアムフライデー特典でも考えようかしら。。。

 

ふくてんちょ   TAKUYA

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新

お店の待合にある、リース。
みなさん気付いて頂けましたか?

私の友人で、キャットストリートにある
THE LITTLE OF FLOWERSというお店で働いている方に、
MAKE'Sをイメージして作っていただきました(^^)


とっても可愛いくて毎日見とれてしまいます、、!

ぜひチェックして見てください★



山田南美

pic20170224124626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新




最近、暖かい日が多くなって来ましたね^^





春に向けて



ピンクのものが段々増えて来ました!



fashion…



make…



flower…




ピンクって気分を

ウキウキさせますよね◎





早く春が来て欲しいこじまでした^^

pic20170224011618_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新

あ

 

これ行きたいですね。

 

国立新美術館火曜休みですね。

 

あ、美術のことは田中さんに聞いてみよう!

 

あ

 

ふくてんちょ TAKUYA

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.24更新




先日、友人と色々なアレンジをして



撮影会をしました!!



最近前髪を切ってさらにアレンジが



楽しくなったこじまでした^^





◎ベストアレンジ◎


↓↓↓↓

pic20170224000102_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.23更新


そう!
髪の毛のおしゃれなポイントは顔まわりにあるんです

顔まわりに動きがあると空気感が出て
ふんわりとした印象になって
やわらかく見えるんですよ(^_^)


最近あったかい日が増えてきて
髪型にも変化を求める方が多いです


パーマで雰囲気も変わって
セットもしやすくなる、、、



わたしのオススメポイントは
顔まわりにしっかりカールを出してあげるパーマをオススメします!!




いざ!
春に向けてイメージチェンジ!♡!♡!


佐藤あゆな



pic20170223235040_1.jpg



pic20170223235040_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY