BLOG

2017.02.23更新

pic20170223213707_1.jpg



こんばんは。

江畠です。



ハチが張っている

絶壁

くせ毛

などなど個人で不満に感じている事が沢山あると思います。

そんな悩みを解消すべく日々色々な角度から研究して

一人一人にあわせた
カット

パーマ、カラー
を提供していければと思っています。


今回は頭の丸みを綺麗に見せ、毛流れが綺麗なベリーショートヘアです。

ニュアンスパーマをかければより毛流れを出しやすく、
スタイリングもより簡単になります。


朝時間のない方や、スタイリングの苦手な方にオススメします^ ^

江畠大地

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.23更新

今日は国立新美術館へ、
草間彌生『わが永遠の魂』を観に
草間芸術の魅力を余すところなく味わえてとても充実した時が流れました!

是非!

ツチヤジュンヤ

pic20170223181232_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.23更新

ミディアムからバッサリとショートに。

女性らしく丸みを残したショート。

挑戦しやすいショートだと思います。

春髪に。

濱田のりえ

pic20170223120924_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.23更新

こんにちは!

江畠です。

最近重めのスタイルから一転

動きのある軽やかなスタイルにする方が増えています。

レイヤー(段)を入れることで、
ワンカールのパーマや、アイロンで巻くだけで
春にピッタリのヘアに変身できます^_^

また、くせ毛で悩んでいる方もクセを活かしたスタイルに!!


もうすぐ春がやってきます^_^
髪の毛で先取りしてはいかがでしょうか?

江畠大地

pic20170223104450_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.22更新

今日は、

大人向けのヘアカタの撮影に

行ってきました!

お茶目なポーズのこの方は

女性モード社のカメラマン布施さん。

モデルさんの緊張をほぐしてくださり

素敵な表情を引き出してくださりました。



布施さん、ありがとうございました!




斉藤


pic20170222173400_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.21更新

STEGE Tokyo Model AgencyのSILKをカットさせて頂きました。
柔らかいクセなので、トップと顔周りだけレイヤーを入れて、その他はナチュラルなくせ毛が生きるように、重いボブベースにカットしました。
自然な柔らかなロングに仕上がっている様に見えるシルクも、実は顔周りだけすごいクセ毛なんです!

日本人のクセ毛の方も同じで、特に強く出る顔周りのクセをヘアブラシやアイロンで伸ばすだけで、こんな風に自然に仕上がります。
顔周りのストレートパーマもオススメです!


イカリ




pic20170221210114_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.21更新

こんにちは、

山中です。

本日、

朝から、

大量の鶏ガラで、、

スープを、

取っておりました。

で、

出汁を取った、

鶏ガラを、、

捨てるのが、

おしくて、、

おしくて、

フードプロセッサーで、

粉砕し、

味付けしながら、

いり焼きし、、

大量の、

ふりかけ、、

作りました、、

大量、、、

ふりかけ

明日、

店に、

持っていこうと、

思っています。

ゴハン持参の、、

スタッフや

お客様に、、

振る舞おうと思っています、、

、、

ゴメンなさい。

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.21更新



先日カラーモデルとして来てくださった方がお店の近くのお花屋さんで働いていると聞いてお休みの日に行ってきました^ ^

ニコライバーグマンというお店で
箱に入ったお花がとっても可愛かったです!


フラワーショップの横がカフェになっていてそこも素敵でした!


ぜひ行ってみてください^ ^


pic20170221192001_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.21更新


ラフなカジュアルアレンジに重要なのは、

後れ毛かも。


指を立てて、
グワッと、
バババッと 結んで、


落ちてきた毛も気にしない。


シアバターつけてオッケーな感じが憧れ。



実は仕込みにゆるいパーマかけてたり、コテで巻いてても

力の抜けたスタイル作りを心がけて。



ご参照ください(^^)



鈴木 和花


pic20170221164504_1.jpg



pic20170221164504_2.jpg



pic20170221164504_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.21更新

昨日の夜はなつほさんと。

さ


か

久しぶりに経堂『楽』へ(^^)

https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000049534/

 

毎月、新規のモデルと再来のモデルの数の目標を課しているのですが、これを次々と達成してくるなかなかのツワモノ。

 

なつほさんのインスタ

あ

http://instagram.com/natsuho_426

 

今年の塚本に期待あれ〜〜

 

ふくてんちょ takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY