BLOG

2017.02.16更新



ゆっくり自分の住んでる町を

散歩する機会がありました。

とっても快晴でポカポカ暖かくて

春?!ぽいほっこりとする気持ちに
なりました。

歩いてると梅が満開になっていて
凄く綺麗に撮れました。

たまにゆっくり歩いて
みると良い発見がある
なと思いました。


オススメのお花ありましたら
是非教えてください。


石川



pic20170216234712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.16更新



私のお休みは朝活から始まります



そんな私のオススメの朝活スポットは
表参道にある”tysons&company”とゆうカフェです!


テラス席や1人でまったりできる空間がとてもオススメです(^_^)



撮影場所になるくらいおしゃれなお店なのでぜひ行ってみてくださいっ!

佐藤あゆな

pic20170216234528_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.16更新





このまえ15cmほどバッサリcutしてもらいました〜〜!!!

ずーっとのびっぱなしのlongでしたが、
鎖骨くらいのレイヤーstyleで軽くしてもらいました(*^^*)



パーマをかけなくても動くstyleがつくれるのでlongに飽きた人にはオススメですよ〜〜!!




矢沢さんありがとうございました(*^^*)(*^^*)





yuco




pic20170216212226_1.jpg



pic20170216212226_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.16更新

重く見えがちなダークトーンの髪色でも、毛先を中心に柔らかいニュアンスをプラスすれば清楚感がでます。 カットラインはマッシュショートなので分け目をつけずに丸いシルエットのスタイリングも可能です。

福嶋潤也q

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.16更新

恵比寿のアトレに入っている、
コスメキッチンにカフェがオープン。
ずっと気になっていたので行ってきました!

様々な野菜のブュッフェ。
これだけでお腹いっぱいになります。

ドレッシングも種類が豊富でどれも身体に優しいものばかり。

オススメです!




pic20170216120642_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.16更新

私ごとですが念願のフィルムカメラを手に入れました!

デジタルと違い、その場で見たり消したり出来ないので難しい面もありますが、
現像するまでわからないのも楽しみの一つです!

後はやはり、フィルムカメラにしか出せない発色の良さや味がとても魅力的です!

人生の新たな楽しみを見つけたツチヤでした。

ツチヤジュンヤ


pic20170216014601_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.15更新



こんにちは





久々の飯テロです◎




みなさんお分かりだと思いますが





こじまです。







渋谷道玄坂の人混みをかき分けて



ずーーーっと真っ直ぐ進むと



右側の小さなビルの地下に



夫婦で営んでるカレー屋さんがありました。





"パク森"



キーマカレーonカレー




どちらも邪魔をしないけど


カレーを主張するカレーでした^^◎





ランチにぜひ

pic20170215202945_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.15更新

だんだん春らしく。

ヘアスタイルも春仕様に。

柔らかく動きをつけるだけで雰囲気変わります。

ぜひご相談下さい。

濱田のりえ

pic20170215121540_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.14更新

ブログ画像毛先を内巻きに入れすぎないパーマスタイル。

このスタイルにオススメな方は

特に髪のボリュームで悩んでいる方!!!


ブログ画像


髪の毛が多くて硬くて動きにくい方!!!

切りっぱなしボブにきってもやっぱり違うかもと思っている方!!!

そんな方にはボリュームのでない、毛先を入れすぎない無造作なパーマがオススメなのです☆

是非っ、ご相談ください(^O^)


鈴木 和花

pic20170214234520_1.jpg



pic20170214234520_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.14更新



友人の爪に
ネイルさせていただきました(^_^)

ピンク色でまとめて春先取りネイルです。
かわいいです。


おがわ




pic20170214221556_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY