BLOG

2017.02.07更新

いつも撮影やらなんやらでお世話になっている菅沼ひろえちゃんがカラーしにきてくれました。

高校生からきてくれているひろえちゃんも、もう就活の時期です。

私もメイクスに入社してもうすぐ10年です。

本当にあっとゆうまですね(^^)

濱田のりえ

pic20170207124402_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.06更新

ヘアスタイルを

instagramにも載せています。

良かったらご覧ください♫



@makes_saito



斉藤

pic20170206161434_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.05更新

休みの日に上野にある東京芸大の卒業作品展に行って来ました!

感想としてはすごい!学生とは思えないクオリティ!でした

在学中にも関わらずアーティストとして活躍している方がいたり、創造性溢れる作品ばかりでとても感性を刺激されます


絵画や現代美術、建築やデザインなど様々なジャンルがあり見飽きないです!

残念ながら今年度はもう終了してしまっているのですが毎年開催してるので気になる方は来年行ってみてください(^_^)

矢沢

pic20170205215050_1.jpg



pic20170205215050_2.jpg



pic20170205215050_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.05更新

こんにちは(*^^*)!

MAKE'Sでは
毎月第1週目の日曜日に
アシスタント練習会を
行ってます!

今月は正しい敬語について
みんなでペーパーテストもして
見直しました!

四月から新卒の子も入って来るので
正しい敬語を
使えるように頑張ります(*^^*)

つかもと

pic20170205205850_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.04更新





最近のnail。。





ぐちゃぐちゃのとキラキラのと好きなのぜんぶいれたガチャガチャネイル♪


下北沢の KIES というお店のたむちゃんにお世話になってます!
わたしのワガママをいつもかわいくしてくれてありがとう!!

みなさんにオススメですよ(*^^*)♡


yuco




pic20170204232036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.04更新

マッシュショートのカットにトップはふんわり、サイドには毛流れが出るようにパーマをかけるとメリハリが出て扱いやすいパーマスタイルになります。パーマ初心者にもトライしやすいパーマです。

福嶋潤也ショートパーマ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.04更新

いつも撮影でお世話になっている濱野さん(^^)

結婚式前にアレンジしにきてくれました!

ショートボブでも、ランダムにねじるだけで華やかな印象になります。

濱野さんありがとうございました!


山田南美

pic20170204124317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.03更新



今日は節分の日

うちでは恵方巻きを作って北北西を向いて今年もしっかり黙って食べました(^_^)



鬼は外、福は内!


今年一年福が来る一年になりますように!!!



pic20170203235942_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.03更新




この度、ずっと伸ばしてきた前髪を











短ーくしていただきました!!



じゅんやさんありがとうございます!!









常連のお客様も気づいてくださり


褒めていただいて本当に切ってよかったです^^◎








前髪を伸ばしているみなさん!



勇気を出して切ってみたら


意外としっくりくるかもしれません!!






ぜひMAKE'Sへ…








こじ

pic20170203225915_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.03更新

前田です!






今朝はスタッフみんな早起きしてoggi ottoのヘッドスパのお勉強!






まだメニューにはありませんが、そのすごさを勉強、体験しました(^^)







材料係の矢沢さんもバンザイするほどの内容です!笑






みなさま是非楽しみにしていて下さい!








前田でした。

pic20170203210107_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY