BLOG

2017.02.11更新

本日2月11日は「建国記念の日」

 

表参道では

「建国記念を祝うパレード」

が行われます。

http://kenkoku.web.fc2.com

あ

 

朝から威勢のいい人たちがたくさんいらっしゃいました(^^)

 

 

お出かけくださ〜〜い(^^)

 

 

ふくてんちょ   takuya

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.11更新

朝から、

店長が講師の練習がありました。



ボブを収まり良く

かつ、動きやすくするには…



の講習でした。

髪を短く切った店長の髪型の方が

きになってしまう斉藤でした。。。


pic20170211005146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.10更新

ブリーチをして、


ベージュをon color


もうすぐ春なので
透明感のあるカラーもオススメですよ!


タカハシユウキ

pic20170210180656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.10更新

オススメレングスです!


ロング+ボブ=ロブ

長いボブというイメージですね(^^)


巻いてもいいし、
何もしなくてもいい感じに
毛先が遊んでくれます(^^)


タカハシユウキ

pic20170210172958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.10更新



先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきました(^_^)


去年はさくらんぼ狩りにスタッフといってきたんですが。そう、私、〇〇狩りが好きなんです(笑)


今回は千葉県にある
マンモスいちご園とゆうところに行ってきました。


ハウスも綺麗でいちごも3種類あって、時間も無制限、練乳もなんと付け放題!!!!


今まで行ったイチゴ狩りの中で一番楽しめて良かったです!


これからイチゴ狩りに行かれる予定のある方は是非行ってみてください(^_^)


佐藤あゆな

pic20170210083856_1.jpg



pic20170210083856_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.09更新

最近メイクス女子の中ではセルフジェルネイルが流行ってます(^O^)

最近は簡単にジェルネイルが出来ますし、
色々デザインをするのも楽しいです☆

ご興味があったら聞いてみてください♪


鈴木 和花


pic20170209230020_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.09更新

最近前髪で悩んでる方が多い気がします。

伸びてくると目にかかって邪魔とか、いつも同じでマンネリしてるとか良く聞きます。

たまには短い前髪にしてみてはどうでしょうか?

この前髪のポイントは真っ直ぐパッツンにするのではなく流れるようにアシメ気味に切るので左右非対称になり誰でも似合いやすくなります。

また隙間を作ることで幼い印象にならず縦長に見せるので大人っぽくなりオシャレ感も出せます!

前髪に悩んでる方は是非ご相談ください(^_^)

矢沢

pic20170209222558_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.09更新

STAGE Tokyo Model AgencyのSILKをカットさせていただきました。
顔まわりにレイヤーを入れて、ナチュラルニュアンスのロングスタイルにチェンジ。

フェイスラインの髪を短くカットするだけでも、手でかきあげたり、アイロンで巻いたり、
耳にかけたり、ナチュラルなんだけど、いろんなスタイリングが楽しめるスタイルです!

イカリ

pic20170209192540_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.09更新


春に向けて少しづつ髪を明るくする方も増えています(^_^)


全体のトーンは暗くインナーカラーやポイントブリーチで髪の毛で遊んでみるのも楽しいですよね





佐藤あゆな

pic20170209125126_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.08更新




ただいま公開中の




ミスペレグリンと奇妙な子供たち




観てきました◎







久しぶりにティムバートンの世界観を

堪能してきました!



最近はディズニーとのコラボが

多かったので



今回、グロキモシーンがたくさんあって


あぁ、帰ってきたなーっと

久しぶりに思いました!!





個人的にはこの双子が大好きです◎◎







こじ

pic20170208234921_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY