BLOG

2017.02.14更新



先日、美味しいプリンを食べに行きました。

店内がすごくお洒落で
とても雰囲気が良くて
また行きたいなって思わせてもらえる
お店でした。

Little chef と言う名前のお店なので
是非行ってみて下さい!


石川

pic20170214200602_1.jpg



pic20170214200602_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.14更新

肩下だったMちゃん。

今回は、

バッサリショートに。

思いっきり切らせてもらいました!



元々ずっとショートだった彼女。

久々のショートにワクワクしながら

楽しんでくれました。

ショートバングもお似合いでした(^ ^)

頭の形がキレイに見えるように

心がけてます!



斉藤


pic20170214194625_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.14更新

ショートは小顔の人しか挑戦できないとかショートは首が短いから無理!

って思ってる方が多いのですが実は逆で骨格を髪型で修正できるし顔まわりにがすっきりする分、全体像で見ると首から上がコンパクトに見えてバランスよく見えて顔が小さく見えます!

襟足に隙間を作り肌を見せてあげると首は長くキレイに見えます!

ボブに飽きた方や春にかけて切る方も多くなるのでショートにも挑戦して見ませんか(^_^)?

矢沢

pic20170214182919_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.13更新

こんにちは(*^^*)


小さい頃から
美容師とパティシエどっちになろうか
迷ったくらいお菓子を作って食べるのが
好きでよく作ってました♪

そんな今日はお休みなおかつ
バレンタインも近いということで
スーパーにチョコが
山盛りに売っていたので
久しぶりにお菓子を作ろうと思います!

最近簡単で美味しい作り方なども
増えて来ているので
オススメレシピあれば
ぜひ教えてください( ⍥ )

つかもと



pic20170213092257_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.12更新



ひさしぶりのタクヤさんとごはんでした!(*^^*)


お肉を食べに 青山にあるMATOI-YA へ行きました!


ゆっくりいろんな話ができてたのしかったです〜〜(*^^*)
タクヤさんありがとうございました!!♡





yuco



pic20170212223137_1.jpg



pic20170212223137_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.12更新

正面、サイドだけでなくどこから見ても

柔らかで女性らしい丸みをもたせてカットします。

ゼッペキカバーやもみやげの浮きなどのご相談も

お気軽にどうぞ。かよ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.12更新

ねじって耳下ツインアレンジ。
可愛くなりすぎず、
ルーズ感を出すため、束感ほぐすのがポイントです!

アレンジするときは手ぐしでざっくりとまとめるのが可愛くできるコツです(^^)



山田南美

pic20170212103921_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.12更新

先日買った本の紹介。

あなたの可能性に火をつける本。

色鮮やかにデザインされたページにちりばめられた、名言や数々の質問。

これからの5年間を、これまでの人生で最高の5年間にするために、、、

人生で次に起きることを決めるのは、わたし。
それを実現するための戦略を立てるのも、わたし。

是非。

ツチヤジュンヤ

pic20170212015446_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.11更新



先日、池袋にある「BOOK AND BED」へ
行ってきました!


" 泊まれる本屋 "がコンセプトの宿泊施設なのですが
とても人気で予約が一ヶ月先まで
ほとんど埋まっている状態だったので
デイタイムの利用で雰囲気だけ味わってきました!

とにかく店内がお洒落で
非日常感を感じることが出来ました(^_^)


おすすめです!


おがわ





pic20170211235613_1.jpg



pic20170211235613_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.02.11更新

一週間お休みをいただいて地元福岡に帰っていました。

山中さんに教えてもらった博多の旭軒とゆうお店です。

あー、美味しすぎました。

今すぐにでもまた行きたい。

明日から出勤しますので、よろしくお願いします。

濱田のりえ

pic20170211105454_1.jpg



pic20170211105454_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY