BLOG

2017.03.24更新


全体をグラデーション、

プラスで前髪も毛先にブリーチをしてグラデーションにすると、とっても可愛いです♡♡



佐藤あゆな

pic20170324000143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.23更新


全体をグラデーション、

プラスで前髪も毛先にブリーチをしてグラデーションにすると、とっても可愛いです♡♡



佐藤あゆな

pic20170323233410_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.23更新

営業後、

スタッフルームで

一本のロッド(パーマの時に巻くアレです)

を何回も何回も巻く石川と

巻いてる所をずっと見ては改善策を

探す福嶋と矢沢。



こうやって、

改善策を探して指導するって

根気がいります。

自分達が先輩にそうしてきてもらったように

後輩にもそうするんです。



きっと石川もそうやって後輩に

伝えてくれるでしょう。。。

4月からは先輩になる石川。

きっとやってくれるでしょう。。。



斉藤

pic20170323214506_1.jpg



pic20170323214506_2.jpg



pic20170323214506_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.23更新

こんにちは。

江畠です。

3月も終盤に入ろうとしていますね。


最近は、新生活に向けて

バッサリカットする方

初めてカラーリングする方

就職に向けてビジネスヘアにする方


などなど新生活の匂いがプンプンしますね!


環境が変わる方へ、トレンドを押さえながらも様々な場で対応できる
ヘアスタイルを提供させていだだきます!!


ワクワクするようなヘアスタイルに変身しましょう!

pic20170323094510_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.23更新

碇店長との飲みミーティングを終え、

 

「がんばれば終電一本前に乗れる!!」

 

と、慌てて片してフロアに出ると。。。。。

 

 

 

あ

 

あ

 

あ

 

あ

 

あ

 

 

 

先日のカットチームでは同時に2つの課題を合格したなつほさん(^^)

 

 

残る課題はあと2つ!!!

 

 

はじめましてチャレンジも継続中!!!

http://instagram.com/natsuho_426

は

 

 

目指せ300人!!!

 

 

 

 

あ

 

カラーうまいっすよ!

 

 

楽しみだーーーーー!!!!

 

ふくてんちょ   TAKUYA

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.22更新



お休みの日に久しぶりに映画を観に行きました〜〜(*^^*)

ディズニーのモアナと伝説の海 です!




音楽も映像もとっても好きな映画でした♪

24日まで上映してるのでまだ観てない人はぜひ〜〜!!(*^^*)



yuco









pic20170322233520_1.jpg



pic20170322233520_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.22更新




祝日の月曜といえば………











そうです!中途会です!!





今回は"ざうお"という


釣りをしてそのままさばいてくれる


居酒屋さんに行ってまいりました◎







ですが、、


魚は餌に全く食いつかず



諦めてたのですが





最年少のちはなが見事鯛を釣り上げました!!







流石です。若い力です。







次回の中途会では、


中途ではないゲストをお迎えして

いきたいと思います!



お楽しみに^^◎



ごちそうさまでした!



コジマ

pic20170322233357_1.jpg



pic20170322233357_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.22更新

今日は営業後にトライアルチームの作品撮り総評会。

 

あ

 

 

からの、来週火曜日に行われるS/S2017の打ち合わせ 

あ

(僕もカメラマンで参加します(^^))

 

 

からの。。。

 

あ

 

店長と飲みミーティング(^^)

 

 

 

3月もあとわずか。

 

気合いだーーーーー!!!!

 

ふくてんちょ  TAKUYA

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.21更新



暖かくなって来て
最近髪を明るくしたい方が
多くなって来ました〜!

そこでおすすめです!

ランダムにハイライトを入れると
全体をトーンアップしなくても
明るく見えます(*^^*)

ワンカラーに飽きて来たなー
何か変えたいなー
という方にもおすすめです

つかもと

pic20170321232233_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.21更新

店内に新しいディスプレイを

botanize&d アルファベットパネル

今回はド派手にとオーダーしました。

素敵です。

福嶋潤也

pic20170321192607_1.jpg



pic20170321192607_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY