BLOG

2017.03.25更新

こんにちはイカリです。

今回は、40代の働く女性から、絶大な支持をうける、女性向け情報サイト「cafeglobe」さんで情報アップされてます、、

髪は顔の印象そのもの。プロに聞いた、
髪の悩み別「5歳若見え」のコツ

というページのヘアメイクを担当させて頂きました。
日頃なかなかスマイリングが上手くいかないという方や、上手くボリュームが出せないという方など、必見です!

どうぞ、よろしくお願いします。

イカリ
https://www.cafeglobe.com/sp/2017/03/060960hairla.html

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.25更新



ワイヤーとシェルで顔っぽくしてみました。

一本だけでもインパクトがあって
かわいいです(^_^)


おがわ



pic20170325234221_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.25更新

丸みのあるシルエットとツヤ感をキープした動きが色気を出す大人ショートスタイルです。
耳掛けでタイトに仕上げてもよし、
ふんわり柔らかさを活かしてもよし、
服装やメイクに合わせて楽しめます。
福嶋潤也

pic20170325222734_1.jpg



pic20170325222734_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.25更新

あ

なんと!!!!

 

 

 

「草間彌生✖️キッズデー」だと!!!!

 

 

 

しかも今度の火曜日だと!!!!

(国立新美術館は通常火曜日が休館日です。。)

 

http://www.nact.jp/release/20170321.html

さ

か

 

こんなことはめったにない!!!

 

うちのかんたを連れていっちゃおうかしら(^^)

 

 

(スケジュール)

か

 

か

 

さ

 

 

(そうでしたね。。大事な大事なS/S撮影会でしたね。。もちろん忘れてませんよ。。忘れてるわけないじゃないですか。。。)

 

 

皆様、お出かけください。。。

 

 

ふくてんちょ   takuya

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.25更新

お客様アレンジです。

ゆるっときめすぎないように、、
ラフの中にもこなれ感が出るようにアレンジしました^ ^

卒業パーティーアレンジです^ ^



山田南美

pic20170325103628_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.25更新




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は朝早くから、
卒業式のset、makeをさせてもらいました!
カットモデル時代からお世話になってるお客様でそんな節目を任せてもらえてとってもうれしかったです(*^^*)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

春から東京を離れてしまうのでしばらく会えなくなるけどまたあそびきてね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わざわざプレゼントまでいただいて感極まって泣いてしまいましたが、、ほんとにありがとうございました!!
素敵な1日になりますように。。(*^^*)



yuco




pic20170325084515_1.jpg



pic20170325084515_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.24更新

「人生フルーツ」

90歳の建築家 津端修一
87歳の奥様 英子さんの日常を追ったドキュメンタリー映画。

自宅の敷地に畑と手作りの雑木林を作って40年。70種の野菜と50種のフルーツをコツコツと育て、丁寧な暮らしを大切にしながら生活をされている2人の姿を見ていたら、熊本の田舎(天草)で暮らしていた、自分の幼少時代の頃の祖父、祖母の暮らしが重なって、ジーンときました。

風が吹けば、枯葉が落ちる。

枯葉が落ちれば、土が肥える。

土が肥えれば、果実が実る

こつこつ、ゆっくり。

人生、フルーツ

最後にグッと来ます…
コルビュジエやガウディ、フランク・ロイド・ライトという三人の名建築家の言葉。


「人生フルーツ」
僕は好きな作品でした。

at ポレポレ東中野
https://www.mmjp.or.jp/pole2/


イカリ


pic20170324232550_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.24更新

ビビットすぎないレッドカラーです。

ブリーチなしでこの発色いけますよ!

ご相談下さい。


濱田のりえ


pic20170324144516_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.24更新

今、何かとメディアで話題の

 

ロサンゼルス発の

 

「UMAMI BURGER」

http://umamiburger.jp

 

 

「UMAMI」

       ↓

  「旨味」

 

「旨味」を最大限に引き出したハンバーガーとして、米国版「GQ」の「2010年のベストバーガーオブザイヤー」や「TIME」誌の「史上最も影響力のある17のバーガー」に選出されるなど、アメリカ国内でも高い人気を誇っているハンバーガーレストランです。

 

 

そんな話題の「UMAMI BURGER」がMAKE'Sのすぐ裏に、本日グランドオープン!!!

 

 

オープン前からすごい行列です(^^)

あ

か

 

本日11時オープンのようです。

 

行ってみたい。。。

 

ふくてんちょ takuya

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.24更新


寒くなったり、ポカポカしたり体調管理が難しい今日この頃…

春夏に向けイメチェンをしたい方が増えて来ました!

ブリーチ3回にオンカラー
《men's》ハイトーン×ツンツン

街にいると目を引きますね

ツチヤジュンヤ



pic20170324010418_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY