BLOG

2017.03.21更新



暖かくなってきた季節、メンズパーマのお客様が増えてきています^ ^

ピンパーマでくせ毛風に柔らかくかけるのもよし、
ピンとロッドをランダムに合わせた無造作パーマも良い、、、


ぜひお任せ下さい★



山田南美


pic20170321171024_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.20更新

パーマとカラーでイメージチェンジ


ゆるパーマと
ダークトーンのアッシュで
大人っぽく春らしさを
出してみました!


オススメです!


高橋裕貴

pic20170320183115_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.20更新

ハイトーンとショート。

絶対可愛い組み合わせですね。

柔らかさもでるのでオススメです。


濱田のりえ

pic20170320125553_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.19更新

春のオススメは、トップと、フェイスラインの部分パーマです。
部分パーマをするだけで、ニュアンスがでて、ワクワクします!

ぜひみなさん、春はパーマをかけましょう!

イカリ

pic20170319234052_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.19更新

花嫁さんのヘアメイクを

させていただきました!

見えませんが、

春らしくピンクのマスカラを

ぬってみました(^.^)




花嫁さんのお支度

任せていただけてとても嬉しかったです




斉藤

pic20170319212610_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.18更新

前田です!




思い返すと僕が入社してからもう4年が経とうとしています。





来月には新しい子たちがまた入って来て、また1つ先輩になります。




4年前のあの頃思い描いた先輩になれているだろうか。




よし、まだまだ頑張ろう!





前田です!

pic20170318233927_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.18更新

今日はレセプショニストの小川さんをヘアアレンジさせてもらいました(*^^*)

赤いフリンジの服に合わせて少しやんちゃ可愛いく♪

踊ってました(笑)

可愛い♡

またアレンジさせてもらお〜(^O^)


鈴木 和花

pic20170318225119_1.jpg



pic20170318225119_2.jpg



pic20170318225119_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.18更新

こんにちは!
江畠です^_^

先日、2017年春夏のトレンドセミナーを受講したのですが、

この春夏はあえて春夏っぽくない

深みのあるグリーンやブルーがお洋服を含めトレンドみたいです!


そんなファッションに合わせて
深めのマットグレージュに、

ハイライトで立体感をふんだんにだしたとてもオススメのスタイルです^_^


全体を明るくするわけではないので、ダメージも最小限ですみますよ^ ^

ぜひ一度お試しください。

pic20170318101905_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.18更新

最近読んな本の紹介。
『15秒でツカみ90秒でオトす アサーティブ交渉術』

タイトルに引かれて読んでみました、

つかむ、落とす、とは書いてありますが、相当相手の気持ちを考え無いとできない事だと思います。相手を操作して口説き落とすというより、自分の考えを相手の腹に落とす。と理解して読みました。

面白いです。

ツチヤジュンヤ

pic20170318015849_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.17更新



春に向けてカラーする方も多いとおもいます!
わたしのおすすめカラー!



モーブチェリー(*^^*)♡


ぴんく系で艶感と透明感がでます!
派手すぎずぴんくカラーがたのしめます(*^^*)♪


yuco




pic20170317230632_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY