BLOG

2017.03.12更新




今、話題のLa La Land◎





期待を超えた面白さでした!




つい、踊り出したくなる音楽が




とてもたまらないです^^





オススメです!ぜひ!!



観た方語り合いましょう◎






コジ



pic20170312003409_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.11更新


高校を卒業して初めてcolorに来てくれる方が増えてきています(^_^)



全体ブリーチは勇気がいるけど
毛先だけだったり、部分ブリーチは
アクセントになって可愛く仕上がります



春は明るいトーンでcolorを楽しみましょう♡♡

pic20170311235452_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.11更新

先日下北沢にあるライブバーに行って来ました!
日替わりで様々なジャンルのライブを行なっておりその日は『jazz』でした!
初めて生演奏でジャズを聴いて感じてとても感動しました!
とても良いひと時でした!

ツチヤジュンヤ

pic20170311231949_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.11更新

矢沢、

業界誌デビュー致しました。




プレッピーという、

美容業界誌です。

良かったらチェックしてやってください。



斉藤

pic20170311223245_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.11更新




切りっぱなしのボブに自然な地毛風カラーリング(^O^)

暗髪でも透明感のあるアッシュカラーできます♩


あまり明るいカラーができない方にもとってもオススメです!♡




yuco




pic20170311010405_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.10更新

前田です!






このあいだの帰り道…。





表参道ヒルズでこんなものをやっていました!





エルメスの手仕事!







職人さんが1つ1つバッグなどを作成しています。





日本でははじめて見られる世界屈指の手仕事…!





感動です。






表参道にいらした際は是非!





前田です!

pic20170310233601_1.jpg



pic20170310233601_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.10更新

3月になり暖かくなると同じように増えてくるもの

結婚式です

やはりシーズンに入りセットのご予約も増えております

ドレスなどを着るとテンションも上がりますよね!

それに合わせて髪の毛も結婚式仕様にオシャレにしませんか?

結構アレンジやセットも得意なのでいつもとは一味違った雰囲気に仕上げます!

これからの時期、結婚式御列席の際は是非お越しください

矢沢

pic20170310231230_1.jpg



pic20170310231230_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.09更新

いつも撮影でお世話になってる兵藤くんがパーマかけにきてくれました^ ^

ランダムにロッドで無造作に!


いつもありがとうございます☆




山田南美



pic20170309235221_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.09更新

STEGE Tokyo Model Agencyのvladaをカット。
シルクのようなストレートヘアに合うように、前髪を眉上に、全体のバランスを考えて、重軽にカットさせていただきました。

春は短めバンクで、モードなヘアもオススメです!


イカリ


pic20170309234121_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.09更新


MAKE'Sではケータイ充電器の設置が始まりました。
待ち合いとフロア奥の席に常備してあります。

また、Wi-Fiもございますので
ご用の際はぜひスタッフにお声がけください(^_^)


おがわ



pic20170309213835_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY