BLOG

2017.03.14更新


浅草観光に行ってきました。

岡山から東京に出て来て約半年
2回目の浅草でした。

ゆっくり見て回ったのは初めてでした。

川を見ながらランチしたり、
浅草寺に行ったり
和菓子も煎餅も食べれて
やっぱり浅草は、良かったです。


石川

pic20170314195733_1.jpg



pic20170314195734_2.jpg



pic20170314195734_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.14更新


今日のお休みは
友人と吉祥寺をぶらぶら〜


お昼は野菜がおいしいパスタ屋さんに行きました^ ^


仕事をしていると野菜がなかなか食べられず栄養が偏りがちですが
色とりどりの野菜が食べられておすすめです^ ^


吉祥寺に行った際はヒラタパスタぜひ行ってみてください^ ^


大塚ちはな

pic20170314160709_1.jpg



pic20170314160709_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.14更新

春は、やっぱり、気分を変えたいですよね。

僕も、10数年ぶりにショートカットにしました!

バッサリカットして1番思ったことは、気持ち良いな〜とおもいました(笑)
髪の悩みが減りました。
美容師なのに改めて実感しました(笑)
ヘアスタイルを変える事の意味、凄さを、自分自身が実感しました。


この春バッサリイメージ変えるのもオススメです!

イカリジュンイチ



pic20170314000107_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.13更新

春が近づいているので

動きをつけて春っぽい雰囲気を
楽しむのはいかがでしょうか?


風に揺れるオススメスタイルです!


タカハシ ユウキ

pic20170313211605_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.13更新

久しぶりのMAKE'S×ART!

今回は
HASHIMOTO MIWAKOさんが待合スペースに展示してくれています。
ご来店の際にはご覧になってみてください。



『一日のうちで一番プライベートな時間は、
布団に入って眠る時間だと思う。
人前で振る舞いを気にすることや、
効率的な時間の使い方。
眠る時間だけはそんな意識から切り離されて、ただ動物のように一人で、
休息をとることが出来る。
女友達の起き抜けのベッドを見て、
素顔を見たような気持ちになったことから、眠りの時間を扱いたいと考えました。
本作では友人達の眠っていた布団を絵に描きました。
夜の時間を感じてもらえたらと思います。』

橋本美和子

pic20170313184225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.13更新

久しぶりに自分アレンジ。

1つ結びのフィッシュボーンです。


あえてきっちり結んでくずさないところがポイントです^ ^


山田南美

pic20170313115038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.13更新

こんにちは(*^^*)

先日おやすみということで
母が東京に遊びに来ました!

いつもあまり目的なしに
東京に遊びにくる母、、

そんな母が今回はここに行こう!と
言い出した場所がありました。

”ハリネズミカフェ”

でした。
OZマガジンなどでも
最近紹介されていて
原宿にも店舗があったので
行ってみました!

最初は乗り気ではなかったのですが
行ってみたら
とてもかわいくて
癒されました(^^)

六本木と原宿にも
店舗があるので
MAKE'Sに来た際には
近いので是非行ってみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

つかもと

pic20170313093631_1.jpg



pic20170313093631_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.13更新


朝の掃除の時間にMAKE'Sの庭で
こんな大っきな葉っぱを見つけました(^_^)

トトロになった気分でワクワクしました!


おがわ





pic20170313012041_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.12更新




中途で入って来た大塚ちはなさん。





今、カラーに入れるように



頑張ってます!





そんなちはなさんと高橋さんと

ご飯してきました^^






すっごくお喋り好きで



早くカラーに入ってお客様と



お話ししたいと



ウズウズしております。



そんな後ろ姿をパシャり。








頑張れちはなさん






コジ

pic20170312234936_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.12更新

ブリーチ1回できれいにベージュにできます。


部分的にても試してみてはいかがですか??

ぜひご相談下さい。

濱田のりえ

pic20170312101449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY