BLOG

2017.03.09更新

最近暖かい日が多くなって来てイメチェンをする方が増えています!

ですが髪が元々短く、仕事の縛りが多い男性はなかなかイメチェンをしにくいです

なのでたまには前髪をあげて春らしく爽やかに変身してみませんか?

スタイリング次第でビジネスでもカジュアルにも対応できるので春になったら思い切っておでこを出してイメチェンしましょう

矢沢

pic20170309213218_1.jpg



pic20170309213218_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.09更新

あ

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.09更新

春に向けて少しずつ店内の植物も増えてきました。

これから少しずつ増えていく予定です。

福嶋潤也

pic20170309200514_1.jpg



pic20170309200514_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.08更新

休日、よく二子玉川に行きます。
好きな街です。
そして夕暮れがとても良いです。
オススメです!

ツチヤジュンヤ

pic20170308231546_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.08更新

毛先にかけてのカラーグラデーション。

バーガンディがざっくりとランダムに入ってます。

アレンジがさらに楽しめるカラーです。

濱田のりえ

pic20170308153221_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.08更新


昨日は久しぶりに
私の出身校である資生堂学園に遊びに行きました!


卒業して一年経ち、懐かしさを感じたのと
学生のキラキラしたエネルギーに圧倒されました!笑


一年前の今頃は美容師として働けることをすごく楽しみにしていたなと思い、
今も毎日楽しく働かせていただいていますが、いつまでも初心を忘れず頑張ろうと改めて思いました^ ^



大塚ちはな

pic20170308114839_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.07更新



最近お肉を食べる機会がないなと思い
お肉を食べに…

豚肉には、疲労回復効果もあるみたいです。

是非、疲労回復したい時食べてみて下さい!!


辛いものも食べて代謝も良くなり
エネルギーを蓄えた1日でした!!


石川










pic20170307225217_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.07更新

最近、

テレビで見て気になってた

バスツアーに参加してみました。

調べてみたら色んなコースがあって

悩む悩む…

火曜日運行で、

楽しそうで、

美味しそうなツアー(^ ^)



ありました!

牡蠣しゃぶ食べて、

いちご狩りして、

イルミネーション見ました!

お得感満載です!



良い1日でした(^ ^)

斉藤

pic20170307212449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.06更新




表参道spilarにて……



憂鬱な雨も吹き飛ばすような



そんな傘の展示会でした◎









pic20170306213432_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.03.06更新



先日、仕事終わりにいつもサロンモデルでお世話になっている藤原あかりちゃんとこじまさんと3人で同い年会してきました〜〜(*^^*)


可愛いけど意外とサバサバしててとってもいい子なあかりちゃん♪
またお仕事でお世話になるときはよろしくおねがいします〜(*^^*)
また3人でごはん行きましょうね♡



yuco






pic20170306111529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY