BLOG

2017.08.27更新

今日はファションデーでした。

みんなレースでテンション上がりました。
月に一度の楽しみです。

pic20170827234903_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新


こんにちわアシスタントの大塚です!


最近マニキュアにはまっています!
オススメはRMKのマットネイル!

塗るだけでどんなマニキュアでも
マットの質感にチェンジしちゃうマットトップコート^ ^

いつもとは違う質感で楽しめます^ ^


1500円でお手頃なのでぜひお試しくださいっ!



大塚ちはな

pic20170827232842_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新

今日は1ヶ月に一回のファッションデーでした!!

女性はシースルーorレースで
男性はポロシャツorデニムコーデです!



そこで一年目でパシャリ(^-^)
5人で頑張って星を作りました!笑
真剣な星作りは楽しいですね。


同期みんないい笑顔でした。笑
大槻でした。

pic20170827232234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新




お客様からチケットをいただき




"ダヴィンチ×ラファエル"展に



いってきました!!







2人の巨匠の作品を



見比べることができて



すごく面白い展示会でした!!








東京駅の


三菱第1号美術館で展示されているので



みなさまもぜひ!!






コジ



pic20170827221218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新

MAKE'Sには「FASIHON DAY」たるものがあります。

 

毎月最終日曜日です。

 

毎回、その時のトレンドを踏まえた中でテーマが設けられます。

 

 

今回のメンズは

「ポロシャツ」

(急におととい違うのも追加されてましたが。。。)

 

 

 

パンク、スキンズ、モッズにどハマりしていた若かりし頃。

音楽だけでなく、ファッションも影響受けまくっていたあの頃。

Dr.Martinとラバーソウルとコンバースしか靴は履かなかったあの頃。

フレッドペリーのポロシャツもたくさん着倒してきました。

 

 

そんなフレッドペリーに10数年振りに袖を通しました。

 

 

あの頃の感覚が蘇ってきます。

 

なんかドキドキしますね。

 

 

ただ、あの時と決定的に違うもの。

 

 

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

 

 

 

体重。。。。

(軽く10kgは違います。。。。)

 

 

 

 

はい。。

 

 

40になるまでにとりあえずマイナス5kgを目指します。。

 

さ

 

ふくてんちょ  takuya

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新


今日は月に一度のファッションdayです!

夏らしい涼しげな格好で
お待ちしています!

テーマに気づいた方は是非教えて下さい!笑

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.27更新


この間、おでんを食べに行きました!

夏のおでん

なかなか最高ですね!

おでんは冬の食べ物だと思っていたのですが
最近ではこの時期にコンビニでも販売が始まっているらしく、冬の食べ物という考えは古くなってきているのかもしれません


私も夏におでん、はまりそうです!





pic20170827083729_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.26更新



先日のお休みにスタッフの女子5人でお台場のプールに行って来ました。(^_^)


今年はいろんなプールで夜の営業を開催してるらしく私たちはお台場に遊びに行って来ました♡♡



覚悟はしていたんですけど、
すごい人で、、、
人、人、人、、、
一面人ばかりでした(笑)


音楽が流れてて周りの人との一体感がすごかったのが印象です




ナイトプール
是非行ってみてください(^ν^)




佐藤あゆな



pic20170826225842_1.jpg



pic20170826225842_2.jpg



pic20170826225842_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.26更新


グレージュカラーに

柔らかレイヤーミディアム。

秋に向けておすすめです!

夏に紫外線でダメージしてしまった髪も

生き返らせましょう!


斉藤

pic20170826203747_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.26更新

ボブパーマスタイル ②

今回も、ボブにパーマをかけたスタイルをご紹介します!

今回のボブは僕自身、日本人に1番合うのではないかと思う、アゴラインの前下がりボブです!

頭の形が気になる方や、ボリュームが出づらい方でも、気にせずチャレンジ出来て、万能なスタイルで、
誰でも必ずスタイリッシュな仕上がりになります!

そして今回はそこに、ランダムなカールとボリュームが出るようにパーマをプラスしました!

そのままでも可愛いですし、耳にかけて大人っぽくしてみたり、アレンジも楽しめます。
首元にボリュームが出る洋服などが少しずつふえるこれからの季節にオススメのスタイルです!

イカリ



pic20170826000253_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY