BLOG

2017.08.25更新

シンプルなショートスタイル
首にそう襟足と顎ラインを綺麗に見せるサイドのカットでシンプルに似合わせカットを提案させていただきます。
女性のショートは丸みとしなやかさを併せていきます。
カラーはクレージュカラーで透明感をアップします。

福嶋潤也

pic20170825130934_1.jpg



pic20170825130934_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.24更新

少し伸びてきたボブには、ゆる〜い浮遊感のあるパーマがオススメです!

フロートパーマと言います。

扱いやすく、程よいボリュームとニュアンスが生まれるパーマです!

この秋、オススメスタイルですので、皆さんいかがでしょうか?


イカリ

pic20170824235556_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.24更新


最近、サボりがちでしたが
ジェルネイル再開してみました〜〜!

まだまだ残暑が厳しいので、
ツメは水色でまとめて涼しげに(^_^) ♪


おがわ

pic20170824213200_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.24更新



今日の営業後はカラー練習中の一年目の大槻さんと泉さんがカラーしてくれました^ ^


2人で塗るのは難しいと言いながら
しっかり塗ってくれました!


カラーのテストに合格して
営業中も入れるように頑張っています^ ^


お二人ありがとう!


大塚ちはな

pic20170824211407_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.24更新




肩上ボブの長さのお客様(^^)
短くても首元スッキリ見せるアレンジできます!

ゆるっとねじって止めるだけのシンプルアレンジ。

束感のほぐしと後れ毛がポイントです★


山田南美


pic20170824140004_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.24更新

こんにちは。

江畠です^ ^

先日ご紹介した

【アップバンクのクールなパーマスタイル】

の前髪を下ろしたスタイルバージョンです!

部分的に、

強いツイストピンパーマ



弱いピンパーマ


を使い分けることで、ナチュラルな中にも
エッジを効かせたスタイルになることができます!

マットワックスを使用して、
バサッとした質感がかっこいいスタイルです。


スタイリングもワックスを馴染ませるだけの
簡単なスタイリングで、
アレンジもきくのでとてもオススメです^ ^




pic20170824135719_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.23更新

こんにちは(*^^*)!

最近はモデルさんのカットに入りました!!

最近はばっさりとカットする方が
増えてます(*^^*)!!

首元がすっきりして
顔周りもすっきりと見えるので
おすすめです!!
もっと上手くなれるように
頑張ります!!!

つかもと

pic20170823235023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.23更新

先日2連休を頂きまして

地元の長野へ帰ってきました^^



先月の終わりおばあちゃんが誕生日だったということで、


久々に運転して、お昼を食べに行って、、花をプレゼントして、、、髪の毛も染めてあげて、、、、


社会人として少しは孝行できたかなと思います。


染めてあげた後の喜んでくれた姿見ると
美容師になってよかったなとしみじみ思いますね、、



家族を施術してあげるという夢も早く叶えたいですね。


これからも頑張ります!!


おばあちゃん子の松尾でした。

pic20170823233654_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.23更新

先日、友達と下北に行って来ました。
美味しいランチを食べました。

店内も可愛いくてテンションも上がりました(o^^o)

休日は営業では着れない服を着るのが楽しみです。

pic20170823224344_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2017.08.23更新

襟足スッキリの

前下がりショートボブ。

柔らかなニュアンスを付けて

大人カジュアルに仕上げてみました!

まだまだ暑い日が続くので

襟足スッキリおすすめです。


斉藤

pic20170823163250_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY