BLOG

2018.05.25更新

先日、お休みの日に
イカリさんがお寿司を食べに連れていって
くださいました!






今まで食べた中で一番贅沢なお寿司で
幸せでした!



撮影やセミナーで大忙しの5月ですが、
美味しいもの食べて
まだまだ頑張れそうです(^-^)



イカリさんありがとうございました(^-^)!



古谷




pic20180525001606_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.24更新


アシスタントの大塚です!


私といえば韓国!韓国と言えば私と言えるくらい韓国好きの私ですが、
半年ぶりに行ってきました!
韓国ソウルへ!!!


今回は初韓国のお友達と!



現地の韓国人のお友達と会ったり
思う存分買い物したり
食べたりまた食べたり終始食べてる旅でした。笑

いろいろとハプニングもありましたが
無事帰国笑


楽しんだところで
また明日から頑張っていきます^_^


大塚ちはな

pic20180524230405_1.jpg



pic20180524230405_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.24更新

先日のメイクス会社説明会にご参加くださった専門学校生のみなさん、本当にありがとうございました。

メイクスの、お客様や仕事に対する姿勢が少しでも皆さんに伝わっていれば幸いです。

また、面接でお会いできるのを楽しみにしております。


イカリ ジュンイチ


pic20180524225348_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.24更新

こんにちは!

先日来年度の方向けに
会社説明会を行いました!


今回はデモストレーションも
行なったのですが
そのアシスタントに
つかせていただきました!



モデルさんも
かわいくかっこよく
素敵な作品でした(^O^)



来年どんな子が
入ってきてくれるか
楽しみです!!


つかもと


pic20180524115130_1.jpg



pic20180524115130_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.23更新

先日美容学生向けに会社説明会をやらせていただ来ました。

会社説明会といっても美容室の場合ただMAKE'Sの説明をするだけでなくフォトシューティングを見せたり、自分のサロンのオススメスタイルを作ったりして美容学生に目で見て判断をしてもらいます!

今回は矢沢、江畠、清水がスタイル作りを担当させていただきました!

自分らの思うMAKE'Sらしさは体言出来ました!
面接を受ける人が増えたらいいなと思います!

矢沢

pic20180523233143_1.jpg



pic20180523233143_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.23更新


無印の導入液!!


化粧水の前に使うと
より浸透しやすくなって
肌がもちもちになります(o^^o)


お金もお手頃でおすすめです!


おおつき

pic20180523212144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.23更新

オープンまであと1週間ちょい。

 

楽しみですね〜〜(^^)

 

か

 

終わるのかしら

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.23更新

オープンまであと1週間ちょい。

 

楽しみですね〜〜(^^)

 

か

 

終わるのかしら

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.22更新

火曜日は埼玉のヘアサロンにおじゃましてトレンドのヘアメイクセミナーをやらせて頂きました。

トレンドのウルフバランスのヘアとオレンジワントーンメイク&オレンジブラウングラデーションメイクをモデルさんに実際にデモンストレーション。

皆さん本当に真剣で、やりがいのある講習になりました!

イカリ

pic20180522175348_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.05.22更新




友達と高尾山に登りに来ています(^_^)







美容師になってから全くもって運動をしなくなったので、バテるのが早い早い、、、、、笑







頂上でのアイスが待ってるぞー!!!!!









pic20180522144958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY