BLOG

2019.05.27更新




メイクスの今年イチオシのコスメを紹介します(^^)




s/sのトレンドスタイルや、先日の会社説明会のデモンストレーションで実際にモデルさんに使いました(^^)



旬な顔になれるのでおススメです



古谷



pic20190527222028_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.27更新

久しぶりにネイルをしました!


ネイルをするのが苦手なので


セルフでやることはほとんどないのですが


お休みの日に時間があったのでやってみました^^


マットネイルにしてみました


ネイルをすると気分がとっても上がりました!!!!



また時間があるときにやろうと思います


タカハマ

pic20190527073212_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.26更新


1年目と2年目と3年目(^O^)!

初めて1年目の子達とご飯に行きました!
みんないい子たちで
お酒ものめて
とっても楽しかったです(^O^)笑

私は途中ですぐ帰ってしまったので
またゆっくりいきたいなーと思いました(´`)


おおつき


pic20190526002515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.24更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




私ごとですが、、
来月で20歳になります(^。^)



ということで、
自分へプレゼントを買っちゃいました〜



2年前から密かに欲しかった
Marshallのヘッドホン…



Marshallはもともとギターのアンプの
メーカーなので、音質が最高なんです…


しかも ワイヤレスなので
コードがびゅんびゅんならないんです〜
嬉しい〜


これでまた通勤の時間に
音楽を聴くのが楽しみになりました〜♪




あと少しの10代…

ギリギリまで楽しみたいです〜




にな



pic20190524125509_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.22更新




お休みに地元に帰っていちご狩りに行ってきました!!


記録は77個。
僕的に食べたつもりだったんですが、、


帰り農家の人にまだまだだね〜と笑われてしました、、


次行く時には100個を目指したいと思います!!


まつお


pic20190522200349_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.22更新

昨日、先輩のあゆなさんと小島さんとランチに行きました!

すごい大雨だったので、

お店の前のフェローズというハンバーガー屋さんへ


平日土日問わず外まで行列が出来ている

超人気なハンバーガー屋さんで


いつか行きたいと思っていたので


やっと行くことができました!^^


肉汁たっぷりで

野菜もボリュームあって


とっても食べ応えのある美味しいハンバーガーでした!!!


店員さんも優しい人でとっても素敵なお店でした!


メイクスに来られる前や


綺麗になった後など是非立ち寄ってみてください!


タカハマ

pic20190522085033_1.jpg



pic20190522085033_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.21更新

ピンク系カラーもはやってます^_^


まろやかなラベンダー系おススメです!


髪の毛がとても柔らかくみえます^_^


ぜひ^_^

小野里 いつき

pic20190521231449_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.21更新

今日はMAKE'S 会社説明会でした(^^)



今年はデモンストレーションのアシスタントとして参加しました^ ^!






自分も学生の頃、説明会にきて美容師になってからのことを想像しながらワクワクした気持ちで聞いていたなぁと懐かしく感じました(^_^)




スタイリストの先輩方のデモストもトレンドをたっぷり詰め込んだスタイルで可愛かったです♡



古谷

pic20190521222246_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.19更新



朝のシャンプー練習の風景(*^^*)


みんな真剣です!!


日に日に成長していく姿が嬉しいです^^*


教えるって難しいですね、、


教える立場もすごい勉強になります( ´ ` )



これからも厳しく優しく頑張りたいと思います(*^^*)


まつお




pic20190519234152_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.19更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜



先日、innisfree という韓国コスメのお店で
パックを何種類か買ってみました!


パックは普段はあんまりしませんが…


ちょっと疲れた日や次の日に
出かける予定がある日など
モチベーションを上げるために使ってます◎



マスクタイプよりも泥パックみたいに
顔に塗って、数分置くタイプが
お気に入りです〜(^。^)



色々な種類があって、
香りもそれぞれ違うので楽しめます◎



日々の生活のちょっとしたご褒美です!




にな

pic20190519081111_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY