BLOG

2019.05.13更新

先日たまたま行ったカフェに


とっっても大きいクマがいました!!


左奥には手すりにぶら下がっている


一回り小さいクマも…


家に大きいクマのぬいぐるみが欲しくなりました!

(置くスペースはないですが…笑)


タカハマ



pic20190513220920_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.13更新




先日お休みの日に
初めてお店の近くの

"クレヨンハウス"に

いってきました!


1年気になっていてやっと
いけました!笑

お昼ご飯をたべたのですが
とても美味しかったです❁


佐藤

pic20190512235958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.13更新




先日お休みの日に
初めてお店の近くの

"クレヨンハウス"に

いってきました!


1年気になっていてやっと
いけました!笑

お昼ご飯をたべたのですが
とても美味しかったです❁


佐藤

pic20190512235958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.11更新

先週は、10連休のGW営業でした!

普段の祝日はお休みにはなりませんが、
今回は長い祝日ということもあり
1日休みをとれたのめ、
お台場にいきました!





昭和っぽい雰囲気のゲームセンターがとっても楽しかったです(^^)



気がついたら何回も遊んでしまいました!(^。^)


VRなども体験できて、リフレッシュできました(^^)



古谷





pic20190511235811_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.11更新




毎日お弁当を作ってる松尾ですが。


節約の為に電子レンジで野菜に熱を通したところ、、、


なんだこれ、、、


思わず写真を撮ってしまいました(・∀・)



なんともいえないシュールさ。


一人で思わずはしゃいじゃいました。


まつお

pic20190511233900_1.jpg



pic20190511233900_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.11更新



この前の休日は大好きなラーメンを食べに。



煮干したっぷりのこゆーいラーメンが美味しいんです。


次の日にはしっかり胃もたれ。


だんだん体も大人になってきたということでしょうか、、、、


見た目も大人になれるよう頑張りたいと思います^^*


まつお

pic20190511231741_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.11更新

初めて近所のカレー屋さんに!

まさかの大根でした!笑


大根カレーなんてかいてなかったのですが。。。

味は美味しかったです^_^

小野里 いつき

pic20190511012551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.10更新

先日、GWのお休みに軽井沢に行ってきました!!

旧軽井沢でランチをたべてアウトレットで沢山買い物しました♪

ドックランもアウトレットの隣にあってワンちゃんいっぱいで可愛いかったです!!

いいお休みでした!!



pic20190510075336_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.10更新

先日、お友達とタイ料理を食べに行きました!!

渋谷にあるガパオ食堂というお店に連れて行ってもらいました☆

お店の中も可愛いかったです!、
パクチー克服できるよう頑張ります!!



pic20190510074302_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.09更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、ジェルネイルキットを購入してから
楽しくて楽しくて…



コロコロ変えてしまいます!笑



今は天然石をのせたり、
オーロラパウダーをつけたりして
色々レパートリーも広がってきました(^。^)



白のまだらなベースに
クリアジェルを適当にのせて
もにょもにょさせたら〜

おせんべいの雪の宿を
イメージしたネイルができました〜♪



もっと色々なデザインができるように
研究します…!



にな




pic20190509232619_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY