BLOG

2019.05.08更新




先日のお休みは

初めて長野から友達が来てくれました!!


東京観光ということで久しぶりにスカイツリーに行ってきました。


久々に会って話すことも沢山で

ずっと笑っていた休日でした(˙ᗜ˙)



これで仕事も頑張れそうです!


まつお



pic20190508233500_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.07更新

GWは二連休をいただきました!


専門学生時代に住んでいた名古屋へ行ってきました^^


名古屋といえば…




味噌きしめん!!!!!!



濃〜〜〜〜い味噌に


ツルツルのきしめんがとっても美味しいんです…!!!



ここは名古屋に住んでいた時、


よく行っていた名古屋駅直結の「 やぶ福 」さん!



久しぶりに食べたのですが、


やっぱり名古屋めしはどれも美味しいです


名古屋に行く機会がある方は


是非名古屋めしを食べてみてください


タカハマ

pic20190507121946_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.06更新

先日、おいしいお菓子をもらいました!



原宿にある、「Number Sugar」というキャラメル専門店です!



エムクランに行く途中でいつも気になってたのですが自分ではまだ買ったことがなかったので、嬉しかったです^_^




12番まで番号べつに味が違ってどれも美味しかったです!



店内もおしゃれで、おススメです(^_^)




古谷

pic20190506154853_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.04更新





先日営業後に
原宿店m.clanのそばにある



INITIAL (イニシャル)という
シメパフェ専門店に行ってきました!


同期の實川と先輩の大槻さんと
一緒にいってバラバラのを
頼んで3種類たべたのですが
どれも美味しかったです❁


佐藤


pic20190504211923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.04更新





先日営業後に
原宿店m.clanのそばにある



INITIAL (イニシャル)という
シメパフェ専門店に行ってきました!


同期の實川と先輩の大槻さんと
一緒にいってバラバラのを
頼んで3種類たべたのですが
どれも美味しかったです❁


佐藤


pic20190504211923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.04更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜






先日のお休みの日。



下北にある好きなお店で
クリームソーダを飲みました(^。^)


きれいな青色と上に乗っているチェリーの
コントラストが可愛いクリームソーダです



ここのお店では、お店の方が各地で買ったZINEや雑貨も一緒に売っていて
どれも素敵なものばかり…


アクセサリーを置こうと
石のプレートを購入しました◎



やっている日にちが限られているので
また時間をつくって行きたいです〜




にな






pic20190504065417_1.jpg



pic20190504065417_2.jpg



pic20190504065417_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.03更新

先日、淡路島に行ってきました


初めて淡路島に行って


赤石海峡大橋も初めて通りました


国営赤石海峡公園の淡路夢舞台にやっと行けました!!!


あいにくの天気でしたが、


雨は降らずに持ちこたえてくれたので良かったです^^


建築好きには堪らない日帰り旅になりました!


タカハマ

pic20190503214407_1.jpg



pic20190503214407_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.02更新

平成から令和へ。

 

様々な方面で、お祝いムードですね。

 

そんな平成31年4月30日と令和元年5月1日は、僕はお休みをいただいておりました。

 

と言っても、何かしたかというとそんなこともなく、ゴールデンウィークでお休み中の家族時間を満喫しておりました。

 

平成最後の日は、

か

 

北の丸公園内にあります、【科学技術館】へ。

 

か

クレーン車の操縦をしたり

 

か

でっかいシャボン玉の中に入ったり

 

か

ジャンプの連続写真撮ったりと。。

 

他にも、光や音や風や様々なものを使った展示物があったり、巨大なピタゴラ装置があったりと、中々な見応えでした。

 

 

一夜明けた令和元年5月1日は。

 

か

か

 

近所の公園で野球して

 

 

かか

 

近所のバッティングセンター行ってと、野球な1日。

 

 

と、特別なことはしてませんが、家族の時間が久しぶりにゆっくりと取れました。

 

令和もよろしくお願いいたします。

 

副店長  坂本 拓也

 

*
*
髪の悩みは千差万別。
*
●右側だけがはねる
●前髪が割れちゃう
●前髪の横の髪の毛が跳ねる
●耳の後ろがすぐ重くなる
●襟足がうく
●伸ばしたいけど肩につくくらいでいつも切ってしまう
●すぐ重くなる
●短くする自信がない
●昔パーマかけたけどいい思い出がない
●朝の時間がない
●絶壁が気になる
●前髪を作って後悔しかしたことがない
●美容室が苦手
●似合う髪型がわからない
*
*
などなど。。。
*
*
そのお悩みを形にするのが美容師の仕事。
*
*
【技術力】と【カウンセリング力】
*
*
【あなたの「似合う」、ご提案いたします】
*
*

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット
*

 

↓ご予約はプロフィールページから↓
↓Instagramアカウント↓
@makes_takuya_sakamoto


@makes_omotesando
@makes_mclan
@makes_recruit

#美容室 #美容院 #表参道 #青山 #美容学生 #表参道美容室 #表参道美容院 #サロン #サロンジプシー #カウンセリング #美容室カウンセリング #ショート #ショートヘア #ボブ #ボブスタイル #骨格矯正カット #絶壁 #小顔 #似合わせ #似合わせカット #オッジィオット #復元ドライヤー #リファ #ヘアアレンジ #インテリア

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.01更新





先日営業終わりに
アシスタントみんなで
ご飯に行きました!


4月に新しく入社した
1年目の子も一緒に行けて
とても楽しかったです❁

pic20190501213225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY