BLOG

2019.05.19更新

モデルさんがくるまえに
表参道のテイクアウトできるお店で
いいところはないかな〜
と散歩していて
トーストサンドイッチバンブー
というおみせを発見しました(´`)

ボリュームもたっぷりでとても美味しかったです!
駅からも近いので是非(^O^)

おおつき

pic20190519011313_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.17更新

先日、お休みの日に 映画「 愛がなんだ 」を見に行きました


私はあまり映画を誰かの人と見に行くことはなくて

どちらかというと一人で行くことが多いのですが、


今回は友人と見てきました


あまり内容はお話しないほうがいいと思うので言いませんが


色んな形の愛があってもいいのかなと思いました…!


今の時期、他にも見たい映画がたくさんあって


見逃さないようにお休みを使って見に行こうと思います^^


タカハマ

pic20190517074701_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.16更新





同期の實川が
静岡に旅行にいったとのことで


お土産に

"こっこ"
というお菓子をお土産にもらいました!


静岡では
有名なものらしく、
テレビでもCMが流れるんだとか、、、!


わたしは初めてたべたのですが
とても美味しかったです◎


さとう

pic20190516233203_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.16更新

こんにちは!


今日は、コジマさんと
説明会で使うヘアの小物を探しにいきました!



自由が丘にあるお店で、
想像していたよりかなりたくさんのヘアアクセサリーがあってびっくりしました!




それぞれ色や形が微妙に違って、探すのがとても楽しかったです^_^



また個人的にも買いに行きたいと思いました♡(^^)



古谷

pic20190516232530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.16更新

こんにちは!


今日は、コジマさんと
説明会で使うヘアの小物を探しにいきました!



自由が丘にあるお店で、
想像していたよりかなりたくさんのヘアアクセサリーがあってびっくりしました!




それぞれ色や形が微妙に違って、探すのがとても楽しかったです^_^



また個人的にも買いに行きたいと思いました♡(^^)



古谷

pic20190516232530_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.16更新

夏に向けてハイトーンきてます^_^

自分もホワイトブロンドまであかるくしました^_^


モデルさんはピンクのグラデーションに^_^


みなさんも是非^_^

小野里 樹

pic20190516225007_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.16更新

ずっと気になっていた朝食を食べに!


表参道にあります^_^


フレンチトーストがおススメなお店らしいんですが、、、

サンドウィッチにしました^_^


ぜひいってみてください^_^


小野里 いつき

pic20190516001301_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.15更新

先日、佐藤さんと新宿にローストビーフ丼をたべにいきました!!

めちゃくちゃ美味しかったです。
また新宿ランチしたいです(^^)

新宿も案内してもらえて楽しかったです。



pic20190515220432_1.jpg



pic20190515220432_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.15更新


火曜日にレイトショーで
佐藤さんと 愛がなんだ を
見に行こうと渋谷まで
猛ダッシュしたのですが、、

着いたらチケットが売り切れ、、


悲しすぎました。


せっかくなのでとご飯を食べて
帰りました。笑


pic20190515084903_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.14更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




最近のお休みの日は
よくお散歩をしています!

こないだは代々木上原周辺をぐるぐる…



途中お腹が空いて、ご飯を食べようと
按田餃子 というところへ行きました(^。^)


前に来たときは結構並んでいたんですけど、
今回は時間もあってか
空いていてラッキーでした〜


ここの水餃子はもちもちしていて
中身が少し変わった味がして美味しいです◎



皆さまもぜひ〜〜☆



にな



pic20190514094356_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY