BLOG

2019.07.28更新



先日のお休みはお台場チームラボに行ってきました(˙ᗜ˙)


大雨の中30分ほど並びやっと中に、、、


豊洲チームラボとはテーマが違い、別の感覚で楽しめました!



どこの部屋に入ったか分からなくなり、2時間ほど迷子でした、、



流行りに乗ってたくさん写真が撮れて良かったです^^


まつお

pic20190728100738_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.27更新




先日新しく
"ラロッシュポゼ"という

UVカット化粧下地 兼 日焼け止め

になる万能アイテムを
買いました◎



もともとしっかりメイクが
苦手なわたしにはぴったりの
優れものです!


近い心地も抜群で
おすすめです!


佐藤

pic20190727214757_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.27更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜




やっとのやっと〜


今年のお誕生日に
スタッフから頂いたBulyの
フレグランスマッチを炊いてみました♪



そのままでも良い香りなのですが
やはり炊いてみると


甘くて良い香りがお部屋に広がって
とてもリラックスできました(^。^)



寝る前とか良さそうです…!



皆さまも良かったら
ぜひお試しくださいませ◎





にな



pic20190727195638_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.27更新


最近、ディズニーの映画がおおく公開してますが、

アラジンに続いて、トイストーリー4も
IMAXの劇場で観てきました(^_^)


トイストーリーは吹き替えでいつも観てましたが、今回は字幕でみました、
トムハンクスの声がかっこよかったです



大人でも感動できて泣けちゃう映画なので、おススメです(^^)


次はライオンキングも公開されるのでみに行きたいです♡




古谷

pic20190727084514_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.26更新

2回目のチームラボに行ってきました!


平日でも人がたくさんいました


やっぱり何回行っても楽しいですね^^

やっと夏らしい暑さがやってきました

体調に気をつけてお過ごしください♩

タカハマ

pic20190726105036_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.25更新



先日、ずっと観たいと思っていた
〝天気の子〟をみました!

泣きました!


機会があればもう一度みたいくらい
とてもおもしろかったです!

ぜひ映画館でみてください!

ちば





pic20190725233948_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.25更新

最近読んでる漫画です!
自分は中国史とか全然わからないし、興味すらないのですが、友達に進められるがままに読んでみたらすごく面白く、おすすめです!!

やの

imgPL606500519_1564056835369

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.25更新

最近読んでる漫画です!
自分は中国史とか全然わからないし、興味すらないのですが、友達に進められるがままに読んでみたらすごく面白く、おすすめです!!

imgPL606500519_1564056568128

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.24更新

こんにちは!
先日の休みに新海誠監督の「天気の子」
を観に行きました

映像と音楽がマッチしていて
とても綺麗で感動しました。

映画を見るとすぐにその主題歌を聴きたくなってしまうので、今回も早速RADWIMPSの曲を入れてしまいました^ ^

最近の雨続きの日本も悪くないな
と思える映画です
「天気の子」ぜひ、観てみてください!

白井

pic20190724222718_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.24更新

こんにちは❁

昨日はお休みだったので
葛飾納涼花火大会に行ってきました!
毎年行っているのですが
今年も地元の友人と見てきました!

今年初花火で夏らしい事ができて
嬉しかったです❁

こづか

pic20190724110923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY