BLOG

2019.07.21更新





先日おやすみの日に
同期の實川と

トイストーリー4を
みに行きました!


終わった後に隣で
号泣してる實川には
少し引きましたが、、、笑



トイストーリーシリーズの中で
初めて映画館で見たのですが
映像が綺麗で迫力あって
とってもよかったです◎



佐藤




pic20190721221428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.21更新





先日おやすみの日に
同期の實川と

トイストーリー4を
みに行きました!


終わった後に隣で
号泣してる實川には
少し引きましたが、、、笑



トイストーリーシリーズの中で
初めて映画館で見たのですが
映像が綺麗で迫力あって
とってもよかったです◎



佐藤




pic20190721221428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.20更新



先日のお休みはスタイリストの
大塚さんにカラーしていただきました!

"ピンク"です!

初めてです!

私もこのようなカラーが
できるようになりたいです!

髪色のインパクトに負けないよう、
仕事も練習も頑張ります!

ちば








pic20190720234320_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.19更新

こんにちは❁

今日は8年程ファンであるアーティストの
コンサートに行ってきました!

本人は活動休止中で
他のメンバーのみでのコンサートでしたが
いつもと違った気持ちで
コンサートを見れたので
とても新鮮でした!

また演出にはびっくりさせられっぱなし
でしたがコンサート中に仲良くなった人が
同じ専門学校の卒業生だということが
わかりそこでもまたびっくりしました笑

セットリストも演出も
席もとても良く、すごく近くで見れたので
大大大満足です◎

pic20190719213512_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.19更新

こんにちは❁

今日は8年程ファンであるアーティストの
コンサートに行ってきました!

本人は活動休止中で
他のメンバーのみでのコンサートでしたが
いつもと違った気持ちで
コンサートを見れたので
とても新鮮でした!

また演出にはびっくりさせられっぱなし
でしたがコンサート中に仲良くなった人が
同じ専門学校の卒業生だということが
わかりそこでもまたびっくりしました笑

セットリストも演出も
席もとても良く、すごく近くで見れたので
大大大満足です◎

こづか

pic20190719213323_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.19更新

こんにちは❁

今日は8年程ファンであるアーティストの
コンサートに行ってきました!

本人は活動休止中で
他のメンバーのみでのコンサートでしたが
いつもと違った気持ちで
コンサートを見れたので
とても新鮮でした!

また演出にはびっくりさせられっぱなし
でしたがコンサート中に仲良くなった人が
同じ専門学校の卒業生だということが
わかりそこでもまたびっくりしました笑

セットリストも演出も
席もとても良く、すごく近くで見れたので
大大大満足です◎

pic20190719213000_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.19更新

新しいネイルを買いました!


夏らしいグリーンの色にしました(^^)




本当はジェルネイルもしたいのですが、飽き性ですぐに変えたくなってしまうので、
最近はずっとセルフネイルです



もっと沢山の色を集めたいです♡



古谷




pic20190719203556_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.19更新

こんにちは。
今日は江畠さんにカットとカラーリングをして頂きました

前髪はぱっつん
首回りはスッキリと
モサモサだった量の多い髪もすいて頂きさっぱりです!

カラーはブリーチ毛とそうでない毛の境目が綺麗に馴染むようにと、ローライトを入れて下さり綺麗に染まりました!

やはり髪を綺麗にすると気分が上がりますね^ ^

私もお客様に寄り添い幸せに出来る美容師になりたいと思います!!

pic20190719171330_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.18更新

こんばんは


先日連休で 実家に帰りました。

久しぶりに愛犬にも会ったのですが

元からあんま好かれてなかったので
大して喜ばれませんでした。


兎にも角にも実家は落ち着きますね



石坂

pic20190718233037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.18更新



こんにちは!


今日はお休みをいただき、休みが同じだった同期の千葉さんと、パンとエスプレッソと
に行ってきました!


店内の雰囲気があり、パンも美味しかったです


表参道にあるので、行ってみてください!


石垣


pic20190718162012_1.jpg



pic20190718162012_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY