BLOG

2019.07.24更新

こんにちは❁

昨日はお休みだったので
葛飾納涼花火大会に行ってきました!
毎年行っているのですが
今年も地元の友人と見てきました!

今年初花火で夏らしい事ができて
嬉しかったです❁

こづか

pic20190724110923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.23更新



銭湯に行ってきました。

でかい風呂だとのびのびできて良かったです

風呂上がり飲む牛乳は別格ですね。




石坂



pic20190723235212_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.23更新

こんにちは!

先日、江畠さんに念願のパーマをかけてもらいました!


ブリーチ毛なので、かかるか不安でしたが、とってもいい感じにかかりました!


毎日のスタイリングがとっても楽で嬉しいです!!



石垣



pic20190723085338_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.22更新

最近はカットの練習に励んでいます^_^

様々なスタイルがはやく切れるように練習していきます^_^

頑張っていきます^_^

小野里 いつき

pic20190722223117_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.22更新

やはり王道ベージュ系カラーは人気あります^_^

ワンブリーチからできるものもあるので是非ご相談ください^_^

小野里 いつき

pic20190722222511_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.22更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜





先日の休日にとあるコーヒーショップへ。。


というのも、好きな作家さんの作品が
飾られているというので行ってきました!



壁一面にたくさんの作品(^。^)


色んな色で、丸かったり交わったり
合わさったりあたたかくて、優しくて…


とても良い作品ばかりで
ついつい長居してしまいました。



昔から美術が好きだったので、
久しぶりに絵を見るとわくわくします〜


また近々、美術館にも足を運びたいです。




にな




pic20190722215513_1.jpg



pic20190722215513_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.22更新


公開初日に
天気の子 を見に行きました!!

久々に映画で泣きました!
とっても感動します!

新海誠カップヌードルも
もらえてハッピーです(^O^)


おおつき

pic20190722182101_1.jpg



pic20190722182101_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.22更新




初めて鎌倉の花火大会に行ってきました(*^^*)


3年ぶり花火大会で大はしゃぎでした(ϋ)/


お酒を片手にお祭りなんて初めてだったのですごいたのしかったです!!


これからもっと夏を満喫していきたいです!


まつお

pic20190722141921_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.21更新

最近はだんだんと暑くなってきて着る服はく靴を選ぶ気温です!
僕は革靴がすきでよくはいているんですが、暑くなってきたのでスニーカーをよくはくようた

いつもはかない靴をはくだけでいい気分転換にもなりますね!

imgPL606500519_1563720134060

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.21更新

新しいフィルムカメラをお迎えしました!!


その名も

ヤシカフレックス!^^



二眼レフカメラと言って


下のカメラでピントやボケ感を合わせて

上のカメラでシャッターを切る



少し変わったフィルムカメラです。


これでカメラも5個目…


全て愛でてる私の趣味のカメラたちです^^♩


これからどんな思い出を撮ってくれるのか


ワクワクです!!!


タカハマ

pic20190721225234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY