BLOG

2019.07.18更新

営業終わりに、古谷さんとタピオカを飲みました(^^)

m.clanの近くには凄く沢山のタピオカ屋さんがあったので何処にしようか迷いました^_^

タピオカ屋さんは夜まで開いているのでありがたいです。



pic20190718085321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.18更新

先日、新大久保で蛸の踊り食いを食べてきました。

駅から凄く近くて、
初めて生きた蛸を食べたので、怖くてよく噛んで食べました(^^)



pic20190718084953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.17更新




大阪に行ったらずーっと行ってみたかった

海遊館に行ってきました(*^^*)


ジンベイザメって大きいんですね(˙ᗜ˙)


同期の大槻さんと大はしゃぎしてしまいました笑笑


また機会があったらぜひ行きたいです^^*


まつお

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.17更新


大坂の海遊館とゆう水族館に
行ってきました!!

ひさびさに行ったので
魚たちにとても癒されました。

なかでもくらげはとても
可愛かったです。
すごく家に欲しいなと思いました。


おおつき

pic20190717164314_1.jpg



pic20190717164314_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.17更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜





先日のお休み日は
大好きなお友達と素敵なディナーへ


わたしのお誕生日を祝いたいと
お店まで予約してくれていたのですが…



秘密基地みたいな店内で
お料理はどれも美味しくて

とっても素敵なお店でした♡



最後にはプレートまで出てきて
ちょっと泣きそうになってしまいました。



これからもよろしくって
2人でお酒で乾杯した良い夜でした〜



にな

pic20190717160908_1.jpg



pic20190717160908_2.jpg



pic20190717160908_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.16更新




お休みの日に
先輩方と
"グランピング"を
しにいきました!


glamorous(優雅な)とcampingを
合わせた造語だとか


梅雨ど真ん中で
雨がすごくて
優雅な状況ではなかったですが、、笑

とっても楽しかったです◎




佐藤

pic20190716232740_1.jpg



pic20190716232740_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.16更新

こんにちは!


この前、大好きなBEAMSで買い物をしました!!


いつもは高くて手をつけられませんが、セールだったので、セットアップを買いました!

やっぱりいつきても可愛いです!


石垣




pic20190716153832_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.16更新

先日の火曜日、


専門学校で同じクラスだった人たちと


一年ぶりにご飯に行きました!

名古屋の専門学校で会って、


東京に引っ越して仕事をしているみんなと


1年前とはまた違った仕事の話とか出来て

私も負けないように頑張ろうと思いました!


予定がなかなか合わず


あまり集まることはできませんが、


またみんなでワイワイ出来る日が来ると嬉しいなぁ〜^^


タカハマ

pic20190716092831_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.15更新


三連休最終日!

同期と"香港厨房"にいきました!

お店の雰囲気もよく
ご飯もとっても美味しかったです!

いつもご飯は決まったお店だったので
新しい場所を知れてよかったです!

みなさんも是非いってみてください!

ちば



pic20190715213225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.15更新

今日は3連休最終日でした

みんなで頑張った後はみんなでご飯を食べに行きます!

みんなの姿を後ろからパシャり

水曜日からも頑張ります!

白井

pic20190715210121_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY