BLOG

2019.07.12更新

休日に原宿でカフェをみつけました!^_^

とても雰囲気がよくコーヒーも美味しかったです^_^

おススメです^_^


小野里 いつき

pic20190712092133_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.12更新

就活するためトーンダウンする方おおくなってます!

黒染めを使わずに赤みを取りながらきれいにトーンダウンできます^_^

黒染めをつかわなければまたあかるくすることもかのうですよ^_^

小野里 いつき

pic20190712091609_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.11更新





お休みの日に
母と姉とみなとみらいに
お昼ご飯を食べに


"good spoon" というお店に
行きました!



フレッシュチーズと
サラダ類が食べ放題で
どれも美味しくて
良い休日になりました◎



佐藤

pic20190711220918_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.11更新


最近気になっていた
「お芋アイス」屋さんに
行きお腹いっぱいに食べてきました。


新大久保にあるタピモと言うお店です。
座って食べるところは無いので
ゆっくりは、出来ないのですが…
美味しいので是非行ってみてください!

石川

pic20190711101101_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.11更新

先日、


紫陽花の撮影中に


ハート型の紫陽花を見つけました!!!


可愛くて写真を撮ってしまいました!^^

タカハマ

pic20190711072142_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.11更新

はじめまして!
4月から入社の矢野です!

僕はサッカー、服、ゲームがすきなので、いろいろかけたらいあなとおもってます!


最近よく通勤中に聞いてる 鎮座Dooness の「T.U.B.E」という曲です

独特なリズムと歌詞でとてと夏を感じれるオススメのき曲です!!:)

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.10更新




同期の大槻さんと大好きなバンドのライブに行ってきました!!


すごい近い席で大はしゃぎでした(^O^)


筋肉痛は早く治ると嬉しいです、、



また行きたいです(ϋ)/


まつお

pic20190710232509_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.10更新


初めまして!
1年目の千葉 桃花です!

先日の休日は実家へ帰り
父と鰻を食べました(^_^)

とっても美味しかったです!

引っ越してからは家族と会う機会が
減ったので一緒に過ごす時間を
大切にしたいと思いました!

これから頑張っていくので
よろしくお願いします!

ちば




pic20190710225511_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.10更新


今更なのですが
フィルムカメラにはまりました。


普段携帯で写真を撮り事が
多かったのですが
フィルムカメラは撮ったものが
すぐに見れないので
現像するのがわくわく
する魅力があり、そんなフィルムカメラ
に今はまってます。

石川

pic20190710073510_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.09更新

初めまして!
一年目の白井です

本日は休日を利用して実家へ

家族と桜海老のかき揚げそばとジェラートを食べに行きました

やはり桜海老は美味しいですが、今年は不漁みたいです。
ジェラートは静岡の食材を使用したフレーバーが沢山!
どちらもとても美味しかったです

静岡にお越しの際は是非、立ち寄ってみてください!

これからよろしくお願い致します!

白井


pic20190709152248_1.jpg



pic20190709152248_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY