BLOG

2019.07.15更新

先日、休日に友達とご飯をたべに出かけ、色々散策していると美味しそうなかき氷を見つけたので食べました!
メロンのかき氷で、わさびを少しかけて食べる変わったかき氷でした!
わさびの辛みがメロンの甘さを引き立てていてとても上品な味でした!
表参道ヒルズの中にあるのでぜひ食べてみてください!

やの

imgPL606500519_1563191551864

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.15更新

今日は3連休最終日でした

みんなで頑張った後はみんなでご飯を食べに行きます!

みんなの姿を後ろからパシャり

水曜日からも頑張ります!

pic20190715205223_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.15更新

この前の営業後に、

帰るタイミングが一緒だった
後輩の小野里くんと石垣さんと


ラーメンを食べに行きました^_^


夜遅いので罪悪感がありますが、
営業後に食べるラーメンは美味しいので
ついつい寄ってしまいます(^_^)



後輩が練習を頑張っているのをみると
わたしもまだまだ頑張ろうと思います!




古谷

pic20190715083808_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.14更新


こんにちは ❁

先日のお休みは友人の紹介で
肌質チェック、体内の栄養状態のチェック、
フェイシャル体験、ハンドトリートメントを
やりに行ってきました!

自分の今の健康状態や肌の状態を知ることが
出来たので今後どういう対策をしていけば
いいのかが分かり自分の生活習慣を
見直すいい機会になりました!
顔も腕も、もっちもちで大満足です◎

こづか

pic20190714200742_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.14更新

休日にシーズン3を見終わりました。


80年代の音楽 ファッション はやっぱcoolですね。

主演の子役たちがどんどん大人になっていて驚きました。


次のシーズンが待ちきれないです。


石坂



pic20190714005445_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.13更新

こんにちは!

先日、お休みの日に谷中銀座に行ってきました!
沢山食べ歩きしました!

その後は新宿で買い物をして、充実した休日でした!



pic20190713212751_1.jpg



pic20190713212751_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.12更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日のお休みの日にずっと気になっていた
カフェに行ってきました(^。^)




大きなカフェオレボウルに
熱々のたっぷりのカフェオレと

ウィークエンドレモンケーキ!


とても美味しくて
幸せな気分になりました〜



ゆったりとした店内の雰囲気も
素敵で読書をしたり、

ついつい長居してしまいました。。



違うメニューも気になるので
また行こうと思います(^。^)




にな



pic20190712211430_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.12更新


松尾くんとライブに行ってきました(^O^)

大阪まで遠征したのは
初で旅行気分でした。笑


ライブは近すぎて
ずっと泣いてました!
とっても癒されました!

また早く聞きたいです|ω-`*)

おおつき

pic20190712122949_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.12更新


松尾くんとライブに行ってきました(^O^)

大阪まで遠征したのは
初で旅行気分でした。笑


ライブは近すぎて
ずっと泣いてました!
とっても癒されました!

また早く聞きたいです|ω-`*)

おおつき

pic20190712122949_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.12更新

休日に原宿でカフェをみつけました!^_^

とても雰囲気がよくコーヒーも美味しかったです^_^

おススメです^_^


小野里 いつき

pic20190712092133_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY